算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

地震から算命学を考えてみた件 ④

前回の話で
おわかりになってくれたかと思いますが
東洋の考え方は
繋がりをとっても大事にします

なので
家系の流れを重要視するから
お墓参り行きなはれパーって
よく言うし

東洋医学で使う
経絡とかもそうですよね音譜

全身に分布してるルート上に
経穴があって
どっか押していたかったら
そこと繋がってる内臓に
何かあるのでは
と見立てて
鍼灸治療したりします

{AA964F16-12D8-4C52-8E6C-0D98BB6A9761}

西洋の考え方は
1つひとつにスペシャリストがいるから
どっちかというと個人主義クローバー

繋がりとかの意識は
あんましない感じがします


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ちょっと乱暴ですが
西洋的な思想を
生活に置き換えてみると

お出かけして海に行って
ポイ捨てしても
海を汚す行為は
直接自分の生活と関係ない
って
どっかで思ってしまってる
(人が大多数でしょ。きっと)

みんながちょっとずつ
自然をキズつけてるねんけど
自然破壊をしてる意識は
めっちゃ薄まってしまう


{C1FB04EA-65A1-4ABD-908F-17FE7A8AA7BF}


個人主義が悪いとも言わないし
都会の希薄な人間関係も
気楽でイイけど
繋がりの意識がないと
自分至上主義になりやすくもあります

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

って、ぜんぜん
地震について触れてなかった。私ってば

テレビで
ぐしゃぐしゃになった家とか
激しく崩れた橋やら見てたら

{5F7AC664-CFF6-4DE9-AD3F-B00817B3934A}


神戸の被災した風景を
思い出してしまいました

目に入った瞬間
あまりにもショックで
息を飲んだら視界が
みるみるにじんできて

。・°°・(>_<)・°°・。

あの時の感情が
けっこうリアルに蘇ります

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


だからねー
算命学を知って
思想感の違いを知った時

なんで東洋の考え方は
殆ど
なくなってしもたんやろかー
折衷案はなかったんやろか…

もったいないなーーー

って
しみじみ考えてしまいました

それを知るまでは
地震マジでコワイ
ばっかしやったけど


ってことで
真面目なネタも
次回最終回


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #地震 #熊本 #環境
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性