算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(味福あさの@広尾)

{7E720BBE-680E-42DF-8431-C540DFF3D123}

仕事で色々と
お世話になっている方と
久々にランチチョキ

{7409B539-A8CB-4758-98DC-282436EC5509}


いい感じのお店があるよーと
めっちゃすてきな
古民家風の和食屋さんに
連れて行ってもらいました


{B38D79C2-325B-456D-AF4F-153D9DA40C00}


お弁当方式になってるみたいで
おかず三種、ごはん三種の中から
食べたいものをチョイス

{E6E0B710-0BF8-4CF9-A7BB-3596BAE68E44}

【メンチカツとじゃこごはん】
あんかけ付き
なんてステキな組み合わせなのだー

{B5362448-3CFC-4F7A-8317-429A0937D996}

{64271F7E-8E15-4B4B-8266-99B5579318DE}
【鶏からとひじきごはん】

メンチカツと唐揚げは
交換こしたら
メンチの圧勝だった...

お替わり出来るので
小盛りにしてもらって
ひじきごはんと
じゃこごはんを食べました

甲乙つけがたいが
じゃこの方が好きかなー

お味噌汁、出汁バッチリで
めっちゃ美味しいです

ご一緒させてもらった
Kさんは
美容というより
かなり健康よりの商品や情報に
めちゃめちゃ詳しくて

みかちゃんコレ知ってるー
って
教えてくれる資料に
かぶりつきの私

夢中になって話し聞いてたら
お店の人に
長居を注意されちゃった
(この時点で1時間ちょっとオーバー)

食べ終わってないのを
あわててかきこんで
す、すみません
とお店を後にして


Kさんが伝道師として
深く携わっている
お茶してきました

{92FCD1BD-9792-49C6-AA3E-9F53A1C93CA3}


なんてスタイリッシュな教会やねん

と、思ったら
安藤忠雄さんのデザインやってー
さすがっすー

仕事の事や
教会、キリスト教の事を
色々教えてもらって
貴重な時間でした

興味深かったのが
聖書と天国の話かなーあせる

私が捉えたイメージなので
がちキリスト教のお方は
お手柔らかに…

亡くなったら天国に行く
(地獄のくだりも聖書にはあるらしい)

その天国の中で楽しむレベルが
今世の頑張り具合によって
違ってくるっぽい感じだった...

『生まれ変わる』ってゆー考えは
あんまなさそうやった

* … * … * … * …* … * … * … * 

宗教によって
色々違うんやろうけど
東洋的な思想は
魂はまた生まれ変わるから
(輪廻転生も仏教の言葉)

今世で頑張るってことは
結果
魂のレベルが上がっていくから
来世はレベルアップして
生まれ変わろーね

みたいな感じ


こないだ算命学の授業の中で
西洋と東洋の違いについて
聞いてきたとこやったから
私的に色々ガッテンして
とってもいい勉強になりました

* … * … * … * …* … * … * … * 


{18187C9F-E976-4F34-ACDE-9EC6676A28C4}


最後に礼拝堂を見学
教会のスタッフとKさんが
なんと
私のために
お祈りをして下さいました

初めて行った教会で
小一時間ほど
べらべらしゃべってただけの私に
とっても熱い思いで
お祈りして下さり…

本当に胸がじーーーんと
熱くなって
ちょっと泣きそうになってしまいました
基本感動しにくいタチ

今度礼拝にも来てね
って言って頂いたので
東洋と西洋の違いを
さらに発見すべく目
いかせてもらいたいと思います

この場所って
イヤシロチなのかなー
居心地がよかった

これが
安藤マジックなのか

でも外観はスタイリッシュすぎて
ウェルカム感全くないけどね



和食たべて
教会でお茶して
色んなお話聞けて
めっちゃ充実した一日でした

ごちそうさまでしたー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #広尾 #ランチ #和食
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性