読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(サラベス@新宿)

MIKAベログ

最近、めずらしく
前職のスタッフと会う事が多い私

エステティシャンの認定試験を受ける時
めちゃめちゃ指導してもらったり
アロマやハーブの話で盛り上がったり
元カレのダメんずっぷりを
ボロクソ言って
ダメ出ししたり…

楽しい思い出
↑お世話になるだけなって
   悪態つきまくりの
   ヒドい先輩やな…私ってば

そんなかわいい後輩と久々のランチ

女子力高い彼女にお願いして
サラベスに連れて行ってもらいました

並ぶ元気はあんましないけど
パンケーキは大ドキドキドキドキ大好きラブラブ

あんまり混まへん時間に行こ
と張り切って午前中に新宿集合チョキ

作戦成功
サクッと入れました

ここは90分制。
アルコールないからそんなにおらへんし
回転よくていいと思う

長蛇の列みると
気ぜわしくて
美味しさ半減するもん

さぁー
女子力注入しまっせー

{11D067F9-6D92-42CB-AEBE-6DEE88B1F14D}
【エッグベネティクト】
高カロリーなものって
おいしいよね
卵の半熟にうっとりー
初めてサーモンタイプ食べた

泡が飲みたくなるなー


{86C8BF99-2964-4204-977F-E59FCBFB05B1}
【パンケーキ】
一番王道のタイプをチョイス
ふわふわやけど、
中がしっかり詰まってる感じ音譜
私、ここのスキーーー
これは、コーヒーに合うね

ダウンカップデカめダウン
{41EA6189-23B6-4F56-B473-D128C110CF3E}

生クリーム無しで
粉とバターの風味を満喫
しました

{E8E8E94E-7617-41B8-98BC-1D00935538D3}

お水はシーガルフォー使ってた
お店のこだわりが垣間見えた瞬間

ぜんぜんしゃべり足りないので
スタバに移動して
べらべらしゃべり倒して

近くの有名なパン屋さんへゴー
二人とも無類のパン好き

{DF046CF7-6D6D-4F97-8441-9B47C4A255B7}

めっちゃ吟味して
【キャロットケーキ】と
【イカスミのバゲット】と
【クロワッサン】
【そば粉のブール】
をゲット

全部大当たりクラッカークラッカークラッカー
特にキャロットケーキは
シナモンとくるみの塩梅が
激好み
ホールで食べたいレベル

あー
粉もの祭りを開催してしもた
たまにはこんな日があっても
いいよねー

Mー
またなんか迷子になりそーになったら
いつでも連絡してくるんやで





ごちそうさまでしたー


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #サラベス #パンケーキ #新宿
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性