算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

クレンジングと赤ちゃんの沐浴⁉︎

先日

サロンで使ってるお化粧品の
メーカーさんの勉強会に行って来ましたチョキ

{0C355646-D5BD-41F8-9B9E-90A39479594E}

もーーー
ここのアイテムの大ファンでラブラブ
他のシャンプー使えない…

{63DA4B50-E6AA-4FA7-B9E2-D7E330BD88E5}
アップ低刺激洗浄成分で特許とってるって
    めっちゃすごいでしょー

基礎化粧品の説明の中で
面白い話を聞きました耳

「洗顔フォームも出してますけど
   シャンプーで顔洗うのが、一番
   刺激がありませんパー

はっっっっ

セルクリアフォーム
100g ¥4000
シャンプー
500ml ¥3500

ここのフォームの泡のキメの細かさ
半端ないから
それはちょっと譲られへんけど

ドラッグストアとかで
洗顔フォーム買ったり
肌荒れで悩んでる人いてはったら

ここのシャンプー買うて
全身コレで洗った方が
絶対イイ


私的に
けっこーツボな発言でしたの…

洗顔フォームのこだわりは
ミリスチン酸とステアリン酸
配合なんだそう

お菓子作るのもお上手かもねー
↑分量きちっと守るのが
   とっても大事やからさー


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

そんで、クレンジング。
汚れを落とすものでしょー


最初の開発のきっかけは
赤ちゃんの沐浴用やったそう


なので、ここのクレンジングを
入浴剤みたく入れて
赤ちゃん沐浴させてあげると
汚れ落ちるし
しっとりするし
めっちゃええらしい


もちろんオトナもおっけー

180ml ¥5600

高級すぎる入浴剤ですが


肌荒れで悩んでるなら
プライスレスですねー


今回はサンプル頂いたので
息子っちの肌荒れで困ってる友人に
今度持って行くのだーチョキ

{E20E1F10-ACBA-4852-9B1E-EF39F1F76EA0}

楽しみぃー


痒いのって
オトナも辛いもんねー

Rよーーー
待っててねーん


大阪の方とは思えんくらい
さっぱりしすぎたHPなので
亀社長の熱い想い、
みんなに伝わるかなー

でも、お肌に触れるものを
提供するメーカーさんとしての
ここの企業姿勢を
めっちゃリスペクトしています

しょーもない化粧品作ってるとこ
みんな見習えーーーDASH!DASH!DASH!


なので、お化粧品の営業しに
もう来ないでね



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*