算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

おんどるのドレッシング

{C61E7091-1C0A-44B0-82AA-CCFC468B8EB6:01}

大好きな韓国料理屋さんの
こんなの出してた

{047911B4-C813-4DD3-991E-B73EA2B7C861:01}


可愛い説明書付き

私的にはちょっと甘めでしたが
辛いのがあんまり得意で無い方でも
コレなら大丈夫かと思われますチョキ


さすが、韓国
ニンニクがけっこう入ってるから
後でブレスケア多めに飲むべし


ごちそうさまでした


最近、おんどる行ってへんなー
行きたーい


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*