算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

恋愛運がいい時の過ごし方 Part3

もうお気づきかと思いますがあせる
みんなが持ってる運は
平等ちゃうんです汗


{5093B011-FF25-45F2-88C5-8F14D0744E86}

ワンピとストールが欲しかったのに
福袋の中に入ってんのは
アンサンブルとパンツやった
的な事があるんです…

{D43DCF5D-57B5-4A79-8E87-E5517BED5DC8}

だからと言って
ワンピ着たかったのに...って
へそ曲げてるより
手持ちのアイテムを活かして
楽しんだ方が
断然いいでしょ


それと同じで
自分が持ってる運を
伸ばした方がイイの

それは人それぞれ違うんです。
芸術が長けてる人はその道へDASH!
クリエイターが向いてる人は
そういう分野なり部署へDASH!

{DC20CC10-12A3-4F7F-9471-4A8524FE69E2}

で、自分に足りない運や欲しいものは
努力する

習得の星を持ってないヒトは
持ってるヒトより頑張るべきやし
{EEB06FF0-3DC0-41DD-A318-ABF8504D17D8}
愛の星がちっちゃめのヒトは
自分が思ってる以上に
努めて優しくせなあかんのです

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

運は不平等
でもね。
毎年、毎月まわってくる干支の中に
自分が欲しい運勢
必ず巡って来ます

さすが神様
チャンスは平等
きちんとくれているんです

欲しかったワンピが再入荷する時が
必ず来ますチョキ
どーしても欲しかったら
買いにいくでしょ

再入荷の時期も欲しいアイテムも
みんな違ってて

あなただけの
ベストなタイミングがあるんです

それを算命学で知って
後は行動するのみグー

結婚したい時期と
婚活して結婚すべき時期は違うパー

惹かれる人と
相性いい人はまた違うパー
同じ方がそらええけど

恋愛、結婚運がまわってて
なおかつ、
恋愛、結婚したいみなさんパー
(男女ともにねーーー)

自分の持ってる運に関係なく
神さまの応援団が
後ろについてくれているんですよ
{C42D45E0-F0A0-49AA-BD8C-F313553E48E9}

武術習いに行けとは言いませんが
そんくらいのアグレッシブさ
あっていいかもよーーー

あ、せっかくの異性運を
うまく広げるために
第一印象はとっても大事

ヤバい
最近不摂生しすぎ
最近食べ過ぎ
思い当たったら
飲み会の前に
みかんとこ駆けこんでね


なんてーーー
さりげなく営業したけど
なんでも隠せる冬はもー終わり

痩身も脱毛も
おさぼりしてた方
早くいらっしゃーい

{F20F77E5-6445-403C-85BB-D9DED5277C5C}

女子力上げて
恋愛すべし

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
 mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*