算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

恋愛運がいい時の過ごし方 Part1

ちょっと前にねー

今年の丙申は
ワールドワイド的に
グイッと伸びていく年ですよー
って、ブログに書きましたチョキ

でも、申酉天中殺の方は
大人しく過ごすべきですしあせる

みんながみんなビューンと
{DB7A0B53-D5D5-4EBC-8903-BD0AB047A335}
ジャンプしてはこれまたよろしくない

今回のブログは
天中殺期間じゃない方対象

なので、自分の命式を出して
申酉天中殺ってなってる方
過去のブログを読んで
2年後以降に実践をしてねー


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

生まれた日に
神様から3つの干支をもらい
命式が成り立ちます
年、月、日で3つね。
{BE436213-A91E-48C5-B080-19D9CAA4AB53}


年月日の干支の組み合わせによって
仕事運、金運、恋愛運、健康運やら
色々全部
自分が持っている運の大きさ
(ってゆーのかな…?)は
1個ずつ違ってきます

それを宿命って言います

例えばー

パターン①
{DD500282-A99E-4699-9003-D7BE20F24B91}
仕事運が大きくて、
異性運がほどほどの宿命の持ち主パー

→仕事バリバリやるべし
   でも、恋愛は慎重に相手を選ぶべし
{6149C353-DED0-4D5F-BAE1-E840D371A3F2}


パターン②
{3B96193F-E1BD-4BE5-A7B7-F86DDDC5D848}
名誉運が大きくて
健康運がちっちゃめの宿命の持ち主パー

→社会的地位が高いお仕事向き
  でも 人を使う仕事に就けるような環境で
  体を酷使するべからず
{F504F999-022E-45BC-86CE-2F208AD38FF1}


と、
千差万別の運の大きさによる
宿命があって
そこをベースとして
環境を整えていくと
持ってる運勢を稼働させやすいチョキクラッカー

合格然るべき評価をしてもらいやすい合格
結果→
自分が生きていきやすい

となります

とはいえ、

健康運めっちゃあるけど
金運少なめ
やら
仕事運スゴいけど
恋愛運無いーー
やらが宿命ですパー
って言われたら

なんやねんーーー
ってな事にもなってしまいますよね

だって、やっぱり
みんな
仕事は成功したいし
恋愛楽しみたいし
結婚かてしたいし

そ・こ・で
どうするでしょうか…。

今年の運勢を
ひとまず調べる目
天中殺なら、ブログ読み直す

そーでなければ
該当者やからね

今年、
なんの運がまわってるかどーかは
みんな違うけど、
私なり、他の誰かなりに
今年、恋愛運ええよ

って言われた方は
次回から
よーく読んでねーーーん

特に私に言われた女子達
必見でよろしく


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*