算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブライダルエステのススメ Part3

細かく挙げると
もっとたくさんありますが
ドレスのラインで多いのは
こんなタイプです

{188F5454-29AC-4C5F-A7B9-BB1B6DB50721:01}

【プリンセスライン(左)】
→ウエストから裾にかけて
   ボリュームがあるライン
 お姫様スタイルの王道ですよね
 下半身のボリュームが気になる方や、
 やや細身の方はゴージャス感を
   出しやすいですよチョキ
 正統派のチャペルや広い会場でも
   存在感があるのでおすすめですひらめき電球

【Aライン(真ん中)】
→ウエストより上がタイトで、
   裾の広がりが自然なライン
 縦のラインが強調されるので
   すらっとした印象になります
 上半身のぽっちゃり感が
   気になる方も着こなしやすい
 という理由からか、一番多いタイプ

【スレンダーライン(右)】
→身体のラインに沿ったラインで
   オトナっぽい着こなし
 シンプルなデザインが多いので、
 小物やヘアで遊ぶと楽しいですねー


{300893EC-EE86-4275-898D-53E6B736CF49:01}

→切り替えが胸のすぐ下にあるタイプ
 マタニティーさんやオトナ花嫁さんに
   イイですねー
 ガーデン、レストラン、
   リゾートウェディング
 とかおすすめ

→身体のラインに沿って、膝下から
   広がるライン背が高い方は
   とってもお似合いかと
 膝下からのボリュームがコンパクトだと
 そんなに背が高くなくてもしっくりきます

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、大事なのが
デコルテのデザイン

ビスチェタイプ2種
{60867332-ED9C-4E85-922F-6A7ACF2F592E:01}

ベアトップ(左)】
→最も多いデザインですね
   肩から腕にかけてのライン
 そして、お背中がキレイに見えます
 露出範囲多いので、痩身率高いです

【ハートシェイプ(右)】
→デコルテにデザインが出来て、
   キレイに見えます。バストにボリューム
   ある方もスッキリ着れます
 個人的に、このライン好き


{BA5666E9-43D4-4DBC-8A4A-8EBEB5D10544:01}

【ラウンド(左)】
→優しいイメージに仕上がります
 ラウンドのカットが大きい方が
 首が長く小顔に見えますよー

【スクエア(右)】
→一気に気品がアップしますコレも小顔
   効果抜群です。私的には、このデザインが
   1番鎖骨が映えるなぁと思います。


{5F8ED512-E42A-4132-9A27-924D3C7A3E78:01}

【ハイネック(上)】
→どのデザインもクラシカルな雰囲気が
   出るし、お肌の露出も少ないので
 正統派な会場にはホンマにいいかと
 お首が長い肩におすすめしたいです
   みかのお客様でこのデザインのドレスを
   着た方がいらしてて、超絶ステキでした

ホルターネック(左下)】
→肩や背中のラインがめっちゃキレイです
 いかり肩が華奢に見えると言われますが、
 いかり肩の方が似合かと

【Vネック(右下)】
→お首が長く見えますよー
 小顔効果もあると思います。
 あんまり見かけないけど、
   オトナ花嫁さんに似合うデザイン多し


{A1DADB48-F5B8-4A71-BA3B-C67CCE15F819:01}

【オフショルダー(左)】
→コレも鎖骨が映えるデザインです
 小顔効果もあるし、二の腕もカバー出来る
 と言われますが、袖のデザインによっては
 二の腕めっちゃ気になる...と
   個人的に思いますやっぱし絞った腕を
   作り込んで着て欲しいなー

【ワンショルダー(右)】
→これは断然オトナ女子向きかと
 クラシカルな会場より、個性的な会場
   とかの方が向いてると思うなー

と、まー色々ですね

試着は何着でもいいけど
欲張りすぎると、疲れるし
目移りするし、
判断能力無くなってくるので
場所や体型、希望を考慮して
こんな花嫁さんになるっっグー
ってイメージしていくといいですね

ちなみに私、ずいぶーーーん前に
セブでお写真撮ったのですが
街の貸衣装屋さんみたいなとこに
連れて行かれ
「みかサンに合うサイズはここー
って指差された先には
3着くらいしかなかったドクロ
という悲劇
30秒くらいで決まった
ドレスは人気のAライン。
ほろ苦い思い出のAライン
そんなすべらないネタ満載の
セブ島ゴーゴーツアーでした

みんなは、せっかくなので
いっぱい迷ってね


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*