算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

村上隆さんの五百羅漢図展@森美術館

{6B66D9E6-1980-4A4F-BBC7-81ECC216681E:01}

ずっと行きたかった
五百羅漢展に行って来ましたチョキ

目黒にある五百羅漢寺には行った事あってー
気になっていたんです

というのも、「特大医尊者」
(だったっけな…?)
の像に書かれている
「笑顔で迎え、感謝で送る」
この言葉が、大好きなんです

座右の銘レベルに


お客様を
お迎えする時と
お見送りする時に
いつも思い出す言葉です


なので、その方いらっしゃるかなー
って探しに行って来ました目

あまりのスケールのデカさに
当たり前ですが
全くもって見つかりませんでした

{C3A73113-F9D5-45D7-894A-8DFC4D503E4D:01}


村上ワールド全開
めっちゃ充実した時間でした

{F2A93AD0-029A-4FE3-9D6A-435D79B2959E:01}


{5483BEC5-76DB-468C-BE57-E7A574375676:01}


この二つが大好きになりました

どっちも五百羅漢とは関係ないテーマ
やったけどね…

下の絵は、まだ未完成なんだそうです。
完成した作品も観に行こーグーグーグー


平日のお昼間やのに
入場待ちで長蛇の列ドクロドクロドクロ

絶対並びたくないレベルだったので
ネットで当日券調べて買って
近くのコンビニまで走って
発券してもらい、並ぶ時間を
かなり短縮しました


3月6日までです。
お時間ある人はぜひ行ってみて下さい



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*