算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブライダルエステのススメ Part1

{459D3F0B-21DB-4A17-80AC-3B83D548E704:01}

先日、
ブライダルエステで通って下さっていた
Sちゃんが、
無事に終わりましたーチョキとの
報告がてら、
お写真を見せに来てくれました

いっぱい持って来てねパー
ってお願い(という名の命令)
をしていたので
データごと持参
えらいぞぉークラッカー

ブライダルエステって
ちょっと前までは,
お顔のケアが大半で、
後は背中やデコルテをされる方が
多かったのですが

今はドレスの主流が
ビスチェタイプになっているので

ダウンこーゆーのねダウン
{1441E1FC-7B50-4D48-BB62-09AFDF361B5F:01}

二の腕やワキ肉、肩甲骨周りといった
上肢から背中の上部あたりの
痩身の要望が非常に増えて来ています

{BB241BC7-7C78-4B38-AC11-4DD2F388E31E:01}

この業界に入ってから、
まだ10年経ちませんが
それでもここ数年の痩身の需要の高さに
びっくりします

確かに気になる
私も二の腕がレスラーかってゆーくらい
頼もしいので笑えないのですが
ドレスを着なくても
薄着の季節が来ると
みんな手を打ちたくなりますよね

露出が増えるということは
隠していた気になる箇所が人目につく。
ブライダルは常に自分が被写体になってる。
などなど
焦る要因満載


抜かりなく、
万全のコンディションに仕上げて
たくさんのゲストの前に立つ為に

プロのサポートは
絶対あった方がいいです。

なぜなら

結婚式から披露宴、二次会に至るまで
360度全方向が
被写体になります

{395EB195-5E62-4E95-82BA-CD2BE03ECECC:01}

花嫁として
ウェディングドレスを着るのは
一生に一度。(いちおーね)

挙式が近くなるほど
準備や宿題に時間が取られ
実は、見えないストレスが
ものすごくかかります

そう、挙式前は思いのほか
ストレスフルなんですーーーー

なので、
初体験の肌荒れ遭遇率めっちゃ高いドクロ

お顔やお背中ね。
ホンマに泣きそうなお顔で
文字通り駆け込んでくる勢いの方
何人もいらっしゃいます

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

これから、
花嫁になる方も
なりたいなって思ってる方も

自分で思ってる以上に
たくさんの人から
色んなところまで
見られてるという事を
念頭に置いて臨みましょう

では、どんな場面で
どんなお写真撮るでしょうかー


次回から
幸せ気分満載になってねー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*