算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(クリントンストリートベイキングカンパニー@表参道)

{1B5523DA-DAD4-4C52-AA6B-E5E3F3660F10:01}

人生で2度目の体験してきましたチョキ
並んでパンケーキを食べる。

パンケーキ、大大好きやけど
並ぶのがなーーー
並んでも食べるのは
↑1人でも行く
どんな女子私ってば


けっこー人おるやん
って思ったけど
一時間も待たずに入れましたー


わーいパンケーキー
なにげに大好物
{10EAA906-A3B4-4946-AD85-947644A5F631:01}

でも、むっちゃボリュームありそ...
これは飽きそうな予感するなと思い
デザート系①食事系①のチョイスに

まずパンケーキねー
なんで、粉モノが先やねん
と、心の中でわっかいスタッフに
つっこみつつ
いっただっきまーす

カットや取り分けるのが
激しく上手な人と一緒だったので
↑だってプロやし
{162AD01D-FDDC-4F6B-97A4-69C844ADADEB:01}

バシャバシャ写真を撮る私
↑断面も撮りたいとか注文つける

お肉登場
これもカットして下さーーーい
{D41DEDD7-8783-4E26-A11A-835DE02C6E1C:01}

だいぶ上げ膳据え膳な感じで
食べてきました

ここのパンケーキ、
かなりアタリ

ふわふわ、しっとりを
口の中で想像して
それのふわふわしっとり感が
三割増チョキ

並んだ価値ありでした

お肉も美味しかったけど
パンケーキがめっちゃ美味しかったから
ちょっとかすむ

お隣さんがたべてたチーズケーキも
美味しそうやったな

{E3F7A110-FB7F-4785-9DDA-17056C9190C8:01}

帰り道、おもさんの
パンケーキ屋の乱立っぷりと
人気店の行列っぷりに
三度見ぐらいしてしまいました
{66AD0387-9E50-46F8-8A01-FD83A886F82A:01}


アップルパイ食べるのに
こんな長蛇の列って...
いま、冬やけど...

待たなくてもいい
予約制のおいしいパンケーキ屋さんが
田町に出来たらいーのになー
絶対出来ないと思われるが



どのお店を並ぼっかなー
とか
地方から東京に友達が遊びにくる
とか
だったら
ぜひおすすめー

あーん
並ばないで、もっかい食べたーい


ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*