算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKA ベログ (はまだ@田町)

気づいたら、
田町在住歴が5年過ぎていました

やーーん時の流れって早いーーー
何にも成長していませんが
なにげに田町界隈のおみせは
色々行くようになってきました

今回は田町在住の人たちと一緒にカンパイ
↑私以外全員初対面
っていう乱暴な飲み会

チョイスしたのはここー
{0216789D-C120-4703-842E-B01CE290BDF9:01}


田町でずっとお勤めされていた方に
「魚がめっちゃ美味しいから
って、お勧めされていた所に
行ってきました

ちょっと早くついたら
先に飲んで待つ派チョキ

{0B8166DB-8AD5-45BD-9513-C47E93ADF00C:01}
お通しがおいしいラブラブ
お店の人に聞いたら
【つぶ貝と枝豆の辛子和え】

もーーー
期待度アップやないですかー

そうこうしてたら
メンバーが集まりだして
改めて生ビールカンパーイ生ビール

したところで、
外観の写真を撮って
席に戻ったら
どんだけ自由やねん
って....
そーね。
初対面の人ほったらかしにして
スミマセン

気を取り直して、さー食べよー
きゃほーーー
キタキターーー

美味しいよとお勧めされたお魚ちゃんを
盛ってもらいました
{2DA074BA-B70B-4992-B05E-34B59ED0BFB6:01}
ホタテ、カンパチ背、カツオ、カンパチ腹
 平目エンガワ、生タコ、ヒラメ身】

タコをリクエストして入れてもらったけど
当たり

他のお料理への期待度が
またさらに増す

{7D63A3B6-E040-482B-ADE7-A466B309D870:01}
【ピクルス】
酢の物はあんまし熱くないけど
なぜか酢漬けは大好き
他の人がしゃべってる間に
聞いてるふりして
ほぼ一人で食べてた気がするもん

{501BAD2A-9FCF-47AA-9ADE-020E89D4B82C:01}
【鶏唐揚げ】
一個単位でオーダー取る訳ね...
でかいから
そんでジューシー
難点は食べにくいのと、
お腹いっぱいになるかな

熱くて手で持てず
カットしてもらうという
手のかかるお客になってしまった...

{D55AD36A-BA56-4333-9F3F-BBCE58249B5C:01}
【エイヒレ】
大好き
マヨって基本お好み以外使わないけど
エイヒレにはつい付けてしまうー
そして七味をどっさり振りかけるのが
お好みなんですよねー

お気づきかもしれませんが
はい、けっこう前から
芋焼酎っています


{A6063E95-128F-4984-BB1A-A3F59E1832DA:01}
お湯のぬる燗割りがすすみます

{911E9C0D-8DB6-4A93-9572-1BAB185C92CB:01}
【自家製のお豆腐】
とろんとろんやからーーー
これは絶品
ただねー、おネギは要らない派
大豆の甘さだけを楽しみたいので
お家での湯豆腐とかもトーフオンリーデー率
結構高い

これはぜひ食べてほしいなー

お店のおすすめ聞いたら
{8A4EEBD7-CB30-4443-8AF8-781967C7C772:01}
【自家製ツナ】
ツ、ツ、ツナ
そんなん作れんのやー
コレはねー、
ビールでも日本酒でも焼酎にも
合うやないのーーー

マグロやるなー
ほろっと口で崩れる感じと
タマネギのシャキシャキがいい

さっぱりしてたなー


もー一本ボトル頼もうかと思ったら
閉店間近...
残念すぎるーーー


夜はどのメニューもアタリークラッカー
ランチもおいしいって聞いたので
また来まーすラブラブ

さー二次かーーーいチョキ
ちょっと遅くまでやってるお店で
だらだら飲んでしまったその訳は
終電を気にしなくてもいい

んーーービバ地元飲み
二次会は私の大好きな
ハーフ&ハーフから再スタートで
緑茶ハイのキンミヤ割(氷抜き)
という黄金コンビを満喫しました
写真忘れたー

でも、またすぐ行くからいっかあせる


今日も美味しかったし
楽しかったなー音譜音譜音譜


ごちそうさまでしたードキドキ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜