算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ (HIBINO@田町)

JR田町駅の三田口出て
すぐに第一京浜があるんですが、
JRを利用する以外に
ここを渡る事があんまりなくて

(どんだけ行動範囲が狭いねん!!)

そんな私が、ちょっと冒険

第一京浜を渡って
田町駅の線路沿いにある
お店に行ってきましたー音譜

以前、アップした
お隣さんのお店チョキ

ワインがオススメとの事ビックリマーク
↑私にその良さがわかるか
    めっちゃ不安ー
{DB8FE260-3E03-49D2-AF8C-A68328FE70FE:01}
でも、最初はビール生ビール
プレモルってゆーだけで
期待度2割増し

で、ここの名物
なみなみスパークリングを
いただきます♪
{8799E9FA-8ADC-4EDD-A037-5AF8A3427B3E:01}

本気のなみなみっぷりに
びっくりした

さー、アルコールも
いい感じにまわって来たし
食べましょー
{6AFF6E8C-0E94-49F3-A76C-98DFA3D28D53:01}
【パテドカンパーニュ】
略して、パテカン
にゃるほど。

いい仕事してはるわー
パテカン大好き

ドライフルーツとお肉って合う
もー少し常温気味でもよかったなー
スパークリングとだと、
ちょっと脂感がアピール
しはるから


これはまた女子力高い
{64940506-9AFC-4BB1-B973-1FEFD74B48CD:01}
【バーニャカウダ】

間違いない美味しさ
血が綺麗になりそーな系ね
ソースが旨し

スパークリングすすむー


{D39E1838-B492-4CF1-B9F4-7E8554ACB103:01}
お肉は鶏【もも肉のコンフィ】
目玉焼き添えのフレーズに
ヤられたー

大正解

ワインすすむー
{61159E8B-A424-4E26-841E-1B081F4D2E78:01}
〆は【宇和島めし】
愛媛の郷土料理の《鯛めし》には
鯛を丸ごと炊き込むタイプと
お造りをご飯に乗せるタイプ
があってココのは後者

なんとこれはー
実家でよく食べた
《りゅうきゅう》
↑お母さんが大分出身
をめっちゃ上品にした味

ランチに
一人で大盛りを食べたい


美味しかったので
後日、最近ご近所さんになった
仲良しをつれて再来店
{BEF15C4D-2D0F-413D-8DFF-91BEC18EAB96:01}
私的には塩がきつかった
塩梅の好みって難しいね

{10B71708-B076-4CD4-AD32-57B77B60FF74:01}
【丸ごとロメインのシーザーサラダ】
最近このスタイルって
流行ってんの
こないだも
このスタイルのサラダ食べたけど
むっちゃ食べにくいから...

美味しいけど
初デートには向かない系
と密かに思ってる


{A9598BAA-80C0-4AD1-A411-771F83430F2E:01}
【ミスジのステーキ】
お肉には赤が合うねー
これくらいの赤身好き
バルサミコのソースかなー
作ってみたいなー
↑言うだけ


{F9DC61FB-45E8-4D9A-8A57-B507ED660A9C:01}
【鉄板ナチョス
これがほんまにボリューミーで
かなり満腹になり
〆のごはんまで
たどり着かへんかった
でも、このナチョス
ワインのおつまみになって
よく飲んだな...


近所なので歩いて帰られる
なんてステキなんやー
近いってええな


そうそう
ここの照明がカワイイの
{2BA240A8-4B1F-4558-9500-2775E922AE81:01}

カンパイしたら上を見上げて
飲んでね

アップ今月から、『ワイン酒場 ヒビノ』
に店名が変わってましたー!

メニューもだいぶリニューアルラブラブ
くふー音譜
また行かねば…DASH!

また来まーす
ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*