算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ イベント編(えんや@大岡山)

  
こないだの土曜日は
ハロウィンハロウィン

仲良しのリノちゃんが

イベントをするとの事クラッカー

私の算命学も

ワークショップのひとつに…

とのお誘いがあり、

参加させて頂いて来ましたチョキ

  

ピーターパンが「えんや」のヒロさん

ティンカーベルがリノちゃん

お写真は、

リノちゃんお手製スイーツカップケーキ

まーるいポンデケージョ

むっちゃ美味しかった

  
お料理担当
ナイフとフォークのジュンイチシェフ

前日から仕込みされてたお料理が、

素晴らしかったー

  
左上→ホタテラヴィオリ仕立てで、

           赤いソースはビーツ

右上→紫のはシャドークィーン

         というじゃがいものピンチョス

左下→和牛のカルパッチョ

           だったかな…

右下→色々焼き野菜

華やかすぎーーー

♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 色んなワークショップがあって

パステルアートにチャレンジ 

「み、みかちゃん絵心ない…???」

ばれた(-。-;

残念なカボチャを書いてしまった

でも、パステルを茶漉しで削って、

指で伸ばしていく作業が

めっちゃ楽しかった

  
みかのお友達やお客様も

参加して下さいました

みんなありがとう

リノちゃんのレッスンの

生徒さん達も可愛かったなぁ~

  
みんなでいっぱい飲んで、食べて、

お写真撮って、

いっぱい笑った会でした

みかも算命学で

来年にみんながまわってくる運を

発表してきました

『モテ期』がまわってくる人ー

みんないい恋愛してねー

  
楽しい夜
三日月に感謝

リノちゃん、ヒロさん

お疲れ様でしたー

リノちゃんのお料理レッスン
アップアレルギー対策のスィーツとか

お料理合コンとか、美味しそうな

イベント盛りだくさんですチョキ

自然食品のえんやさん
アップここでイベントしました音譜

カフェもあるよー

今日の素敵写真はMotさんのお写真を

お借りしましたーラブラブ

ありがとうございます音譜

フォトグラファーのMotさん

また飲みましょクラッカー

楽しかったー

美味しかったー

ごちそうさまでしたー

リノちゃん、また遊びにいくね

こないだ話し足りなかったもーん


✳︎ みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

ダイエット、ブラジリアンワックス

のデザイン、小顔はお任せ下さい。

算命学鑑定の相性占いは辛口…♪

MIKA YAMAGUCHI

  http://mika-yamaguchi.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*