算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物占いと子育ての方針 Part5

エネルギー値が
高かったアナタ

苦労した方がいい分
成功したらその見返りは大きく
大成功しやすいんです

エネルギー値が高い人は
ピースの数が多いパズルを
一生かけて作る感じ
{714AE6FB-5D7F-45AD-845A-01AA4816E2DF:01}

難易度が高い程
完成品の大きさもクオリティも
高くなるのと同じです

エネルギー値高い人は
頑張って苦労した分
神様からのご褒美も
たくさんもらえるんです
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

余談ですが…
私が知ってる中で
一番エネルギー値低い人は
算命学の師匠
そして
最もエネルギー高い人は
その師匠の奥さま

命式だけみたら
お二人ともパンチ効いてますパンチ!

師匠、
家庭でさぞかし大変やろな汗
と思いましたが、
対処方法にめっちゃたけていましたチョキ
さすがーラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、
(どんな訳やねん…!!)
なるべく早くから自分の持ってる
エネルギーの量を知って
上手に使えるようになってた方が
方向性が定まりやすいです音譜

という事は…
お子さんがちっちゃいうちに
これを知っておくと
子育てをするにあたって
とっても参考になりますチョキ

やっと、
タイトルの本題にたどり着いた


例えば
妹んとこのむすこっち達
{D8205FDF-0FE8-4C6C-8D66-FF7BCA4C603B:01}
で、全然点数が違います(^^;;

なので同じ家に住んでても
ぜんぜん違う育て方をした方が
それぞれの個性が
伸びていきやすい

ダウンお兄ちゃんの場合ダウン

{190111C7-5B60-456C-9557-172EFF8DE2DE:01}

総得点9点
エネルギー値が低いので
身体より頭を使う方が
断然向いてます

むしろ、これでアホやったら
将来職業の選択肢が
すごく狭くなるのでドクロ
しっかり勉強させるべき!!

ボロクソ言ってゴメン…汗

と、いうのも
真ん中にある牽牛星は、
プライド高く特別意識が強い

オトナになると
プライドが邪魔して
色々やらなくなってしまうので
ちっちゃいうちに、
たくさん失敗して苦い経験も
積んでおいて欲しいものです

牽牛星を持ってると
社会的地位の高い仕事になれば
なるほど、星が輝きやすいです
英才教育にも向いてます
2個もあるしなー

「いっさは特別やから」を
合い言葉に、高知で有名な高校に
入れるように頑張って
もらいましょう

そして、親元を早く離れた方が
いい星流れ星もあります。
高校でいい成績おさめて
東京の大学に入れるように
頑張ってもらいましょう

大学や会社で「何をするか?」
が大事じゃなく
「どこに属するか?」が大事な星。
みんなから「すごーい」と
言われるような環境に
頭をしっかり
使って行って欲しいです
{D3C77630-8A32-4E3E-A97D-4D47AFFCC929:01}

いっさ、がんばれー
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハナにクリームつけてる場合と
ちゃうでー

次回は弟くんの巻


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*