算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ペットの病気と治療。どう向き合う?③

{89497883-FC3A-4C68-B1E9-F2C071911CFE:01}

動物には
って言う概念が無いそうです。

いわれてみれば、
検査して悪いとこさがして
病名をつけるのは人間
やもんね


だからといって
人間と共存してるにゃんこは
元気無いのに
そのまま見過ごす事は
出来ません


今度病院に行く時に
どんな風にルパンの腎臓と
付き合っていくかの
答えを出したいと思いますパー

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

生まれたときに
命のカウントダウンが
始まります。

肉体と魂を持つ以上
肉体に限界が来る
のはみんな同じで

いつか向き合う事。

何歳のわんわんでもにゃんこでも
一緒の時間はpriceless
だから、
日々を大切に
過ごしていきたいですね

とはいえ
まだ先ですが…

ルパンが虹の橋虹を渡る時
みかママのところにきて
よかったー音譜
って、思いながら
足取り軽く渡れるように足あと

私も
また会おうねーラブラブって
手を振って見送れるように

るぱんとの日々を
大切に過ごしたいと思います

こんな話を
Blogに書くのは
どかなー
って思ったのですが

かけがえのない存在の
大切さと
命のゴールについて
考えるきっかけに
なってくれればいいな
と思って
書いてみました。


そんなこんながあったのは
ちょうどお彼岸の時期
{03CCEC4A-3AE2-411D-943D-13813700C36F:01}


思わず、ご先祖サマに
『もーしばらくルーはこっちで
     お願いします
と、つい交渉してしまいました

仏サマは感謝やっちゅーの

おばーちゃん、そんな孫を
許してね…


{2D454DCD-4D02-4DD6-BB71-8730267F1280:01}
あ、ティーダ発見



✳︎みか✳︎