算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的ぷちスピリチュアル(お盆とお墓参り編⑤)

だから…
の続きでしたね

「今の痩せない環境を
    変えましょう

といって、エステでは
施術やサプリを販売すべく
かっつりとクロージングを
かけていきますチョキ

しかーし
亡くなった方に
クロージングをかける事は
出来ないどころか
そんなん言われても、
今さら感満載すぎるでしょ…

ひらめき電球痩せやすい体質
=浄仏しやすい環境

ひらめき電球自分の望むボディライン
=魂が喜ぶ環境
{FDD8C6DF-E975-4871-8CFD-99F16B936386:01}

コレを、まさに今
生きているうちに心がけておく事が
ひっじょーに大事な訳ですね

って、なにすんねん
っておもうでしょ

そのための算命学です
アナタ自身が持っている星星

その星が輝きやすい生き方
アナタらしく生きていく事流れ星

色んな五行が
セルライト化しにくく
身軽になりやすいんです

ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

星が輝きやすい環境を作るのは
アナタ自身です

あなたが
ずっと輝けるように…キラキラ
より輝けるようにキラキラ

見守ってくれたり
応援してくれる
ご先祖サマに
感謝のキモチを伝えに
いってあげてくださいね

次のチャンスはお彼岸ですよー
{AE43E161-AA99-48B0-9B52-352918ED70FE:01}


あ、夏太りしちゃった方は
頑張って
みかのイタイ施術を
耐えにいらしてください


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*