算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的ぷちスピリチュアル(お盆とお墓参り編②)

算命学は
生年月日から命式を
割り出すのですが
赤ちゃん生まれた時赤ちゃん

まだ見た事のない
(今後自分が持つ)家庭
   自分の子ども

のコトや、

(自分がこれから育つ)家族
   その家系といった

コトまでも
干支からひも解いていけます
↑自分が開発した訳ちゃうのに
    何故か自慢気な私…

算命学自体は
陰陽五行論という学問が
ベースになっているので
鑑定とかは、
かなりロジカルなんですが

家系にまつわるネタって、
スピっぽいけど、けっこう多くて...
自分と家系との縁、
家系の繁栄、衰退とか
(日本は天皇家をはじめ
   代々続くお家がたくさんあるから
   かなー

そこを表したり、みる星が
命式の中にあるんです

{57D04F6E-AC29-4206-AEBC-5D8971275629:01}

なので、鑑定してると
あれ何代か前に
なんかあらはったんかな...
とか
アレおうち、ちょっと
ゴタゴタしてはんのかな...
とか
あったりします

↑の
松本クンの命式で
家系に危険な香りがするとゆー
訳ではございません…
なかなかガンコそうですが

!────(*・∀・*)────!

それ以外にも
お墓を守る星を持ってる方は
長男や長女の方が多かったり
長男に嫁がれたりウエディングケーキされる方が
めっちゃ多いです

家系にまつわる事
リセットしたり 繁栄させる)に、
私たちが出来る
最も手軽で大事なコト

お墓参り

なんです

{9C9160D3-A33D-46B7-93AD-E1813036ACBA:01}


なので、誰もが
ひらめき電球ご先祖サマに感謝したり
ひらめき電球供養する事は
めちゃめちゃ大事流れ星流れ星流れ星

せやけど

特に大事ですよ
やった方がいいですよ
というメッセージを
命式から読み取れる目ので

講座では結構出て来るんですチョキ

それだけ、
家系の繁栄って言う事が
一大事なんでしょーね。
ま、種の保存に繋がるし
そら、大事に決まってるやんね

お…
ちょっとお墓まいりに
行きたなりましたか

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
よい傾向といって
いいでしょう合格


✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*