算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的ぷちスピリチュアル(お盆とお墓参り編①)

8月も後少しで
おわりですねー
お盆休みは
どこかに行かれましたか

私は、空いてる時間に
カフェでブログアメーバ書いたり
ベッドカバー製作
(ただミシンがけするだけ汗
とかとかやっていました

ちょー地味

そして、
ガチのお盆の日には
陰膳をしました
{E94D6F91-0A60-4891-84FD-1BF30397B851:01}
当然、こんな立派なの
用意しておりませんが

と、いうのも...
このお仕事をするように
なったと同時に、神棚を
まつらせていただいているのですが
その時に言われた事が

「みかさん、お墓参り
    に行きましょうDASH!DASH!DASH!

だったんです。

神サマ、仏サマ的な事
↑正式名称がわかんない
を色々教えて頂いている
(と、いってもざっくり言うと
 ①ご先祖様を大切にしましょうひらめき電球
 ②氏神様をお参りしましょうひらめき電球
  の二つの事)

お師匠さんに
ご先祖様を供養する
という事の大切さ
初めて教えていただきました
遅すぎでスミマセン汗



でも、私は
気軽にお墓参りに行けないので
その代わりといっちゃ何ですが
陰膳のやり方
を教えていただいて

なんちゃってお墓参り
していますチョキ
(供養の仕方も正しい方法で
 やるのが大切なんやってー

ちっちゃい頃は
おばーちゃんチに行く
お仏壇に手を合わせる
お墓参りに行くDASH!

がセットになっていましたが
大きくなるにつれ
カットハサミされるイベントに
なっていたので
お墓参りが、私の想像を
遥かに超えて大切な事だった事実に
めっちゃびっくりでした

そんなお墓参り
じつは算命学の講座でも
よく出て来るんですよー

えーあせる
なんでなんでー
ってなった
気になるでしょー

うひひ(o-∀-o)


次に続くー


✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*