算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(淡悦@六本木)

ガチ和食に
行ってきましたーんチョキ

連れて行ってくださった方が
「関西の人でも
ここのは気に入ると思うよ音譜
とおっしゃってくださったが
大阪にいてた時、
和食に熱かった時期とか
全くなかったので
(若かったし)
むしろ申し訳ないくらい

おまかせで出てくるけど
苦手は
なんにもありませぬパー
ばんばんおねがいしまっす!!

で、第一弾。
{B08CB10F-BAC7-4DFD-8731-1E05F356687B:01}

【蟹とポン酢のジュレに
オクラがオンラブラブ
正式名称が全く分かりません。
お箸いれてみてびっくり
みっちり蟹の身やないですか
{12331005-B062-4B44-9FD4-C7725B08783C:01}
お行儀悪い事して写真とる私。

かにすきとかやと
自分でムキムキするのが
以外に嫌いじゃないが
これは
蟹の身満喫度めっちゃ高い

{9F067E4C-B6ED-4FDE-B8FA-B2C6A20EBCC6:01}
【うにと穴子のお造り】
生で穴子を食べたのは初めて
口の中の食感が楽しくて音譜
鼻の中の香りが穴子感いっぱいラブラブ
↑センスない文章ですみません汗

蓮の葉っぱの水滴がね
夏ーーー晴れ
使い捨てか...ハートブレイク
もったいない←どこまで貧乏性汗
でも、持って帰っても
使い道ない

この儚さが日本料理の美学なの

{2B2F1E08-DBD3-43E5-869C-97F7FE016F1D:01}
【貝の炊いたん】
もーあせるなんの貝か忘れたドクロ

歯ごたえあんのに
味が芯までしみてるードキドキ
難点は全体的にボリューミー
コレを食べ食べ飲みのみして
ベラベラしゃべってたら
おりょーりばんばん出てくるDASH!

あんまし
お酒を召し上がらない方と
ご一緒させて頂くと
よーしゃない(;^ω^


もっと味わわせてービックリマーク

でも
気にせず日本酒オーダー
{D451D833-8BD4-4CBA-894E-6EFC137A66BB:01}
お酒でも夏を満喫しまーす
やっぱ和食には日本酒チョキ

目の前では職人さんが
てきぱきとお寿司を用意
くふっっ。
{DBF55874-5CFD-4DB5-8298-BAAB7A686A83:01}
エビ発見。私のじゃないのに
アップテンション上がるアップ

お吸い物
{4ACCDFCE-4C20-448E-B4A4-4678A166C181:01}
【蓮根のしんじょ】
ゆずの香りにやられまくり音譜
日本酒おかわりー

蓋の位置が逆でスミマセン
右には次のお料理が
待機してたのー

でも、蓋の見返しの
鮮やかな色使いにほれぼれ
高そ...

焼き物
{F99D8BE2-4E6C-4EEB-984F-DCF13AA2BA1B:01}
白身のお魚、なんやったっけ
うちわのお皿に
心奪われすぎてしもた…


{AACC700E-2E86-4637-A698-0796EBD4A9DB:01}
【鰻とフォアグラ】
カロリー高そうやのに
目から入ってくる情報が
ステキすぎて
健康になる気がした...
鰻、大好き

手酌で一人じゃー
さしてすすまん
とか、内心思ってたけど
ぜんぜんイケたわーチョキ


さすがにもー満腹
お寿司の別腹無い
エビを逃して無念なり

今日は
テラスから花火見られますよ
って言われて
はりきって外に出たら...
{776A12C2-EE40-40F4-BA73-DCF57D81B62F:01}
確かに花火といっても
嘘じゃない
えーーーなにこれ
って一瞬思ったけど
気づくと
かなり見入ってた私がいた

涼しい風に吹かれて
テラスで
もーいっぱい
飲みたいとこやったけど
閉店ガラガラ
がっかり

場所柄なのか
意味深なペア(妄想)を
何組か目撃し
どーゆーカンケイかなっていう
下世話なネタで盛り上がる

帰りのエレベーターの中でも
そんな男女を見かけて
帰り道も
また盛り上がるという...

自分じゃ絶対行けないお店に
つれて来ていただいて感謝

よかれと思ってやった事が
たまたまうまく実を結ぶって
なんか嬉しいですね
↑偶然いい仕事したのチョキ

おいしいオマケがついてて
ラッキー


さー明日から
またガンバローッと

ごちそうさまでした



✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*