算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

華の47年組!キムタクの運勢...⁉︎(Part 7)



48歳からまわってくる流れ星
   干支
   ↓ ↓
大運の丙辰

まずは《支》の【辰】

木村サンは
命式の中に【子】と【申】
を持っています
{33491B70-7B5B-4453-9A2C-0EF823B67E2E:01}

ここに【辰】が加わると
《支》のパワーがめっちゃ炸裂爆弾
する組み合わせになりますDASH!DASH!DASH!

良くも悪くもね

{F0106119-21A3-46FD-8EB4-E03EF6B076ED:01}

アップ上の図で
【子(水)】
【卯(木)】
【午(火)】
【酉(金)】

に丸がついていますよね

この四つが
五行(木火土金水)の
親分みたいなもので、
他の《支》の五行が
この親分の五行に変化します音譜

木村さんの場合だと
【申】→元々は金→水
【辰】→元々は土→水
になります

長い物には巻かれろ的な
意味合いでしょうか…

そして、親分の五行である
水のパワー3倍波
増えます( ̄□ ̄;)

木村さんの48歳からの
10年間は、なんか
ぐいっっと
勢いついてきそうでしょー
{8C598E76-AC52-46C3-8AC3-21D0E4871DE7:01}


Part2でふれた小泉元総理は
{2CF265A8-8CA6-4453-9A30-9292AA312C80:01}

【酉】【巳】【丑】
を命式に持っています
生涯通してエネルギーが
めっちゃ強い感じ!!

活躍するときは、
さして下積みなくても
バーーーンと道が開けてクラッカー
急展開しても、
キッチリ波に
乗って行けるパターンの方

木村サンのように
後からまわって
3つが揃うと
『じっとしてられへん
というか
『なんかしたなるDASH!DASH!DASH!
というような
動き出したくなる心持ちに
なります。

こーゆー
3つの《支》の組み合わせで
エネルギーが変わる事を
三合会局
っていいます。

ツウっぽくいうと
『48歳から三合するから...あせる
的な

ま、絶対使わないけどね
確実に通じないしねー