算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その5)

最後の原因。
加齢について!!

お肌の
生まれ変わりのベストは
【28日】

30代で約40
40代で約55
50代で約75

本来だと
一ヶ月くらいで
新しいお肌となりひらめき電球
古いお肌は、
垢となって
はがれ落ちていくのですが
生まれ変わりが遅いと、
いらないものが
なかなかはがれてこないので
シミも残りやすいのです


お肌の表面が厚くなるので
ちょっとお肌がごわついた感じにも
なってしまうという
恐ろしい事態

{10BB56FA-FD1E-4695-B3EF-374C82FBD464:01}


50超えても、
赤ちゃん肌ってゆーのは
なんか違和感ありますが
シミの有無はともかく
お化粧のり
口紅がいい状態を
キープしておくくらいの
コンディションでは
ずっといてたいですよねー
チョキ

そんなこんなで、
お客様には、
スキンケアのアドバイスを
かなりします


うちでどんだけお手入れしても
ホームケアが台無
だと
効果の出方が
ぜんぜんちゃうからー

正しい情報と、今のお肌の状態、
その方のお肌の要、不要のケアも
お伝えするのも私の大事な仕事です。

わりとみなさん
歳のせいにされるコトも
多いんですが。。。

声を大にして言わせていただきます

お肌のダメージの

8割が紫外線
2割が加齢

と言われてるんですよー


加齢を言い訳にする前に
やるべき事は
たくさんあります

私の自慢は
どんなに泥酔しても
絶対クレンジングをする
です。
(次の日の化粧ノリに
    多大な影響があるため...
{6FDC8016-ACBF-4E38-B07A-D752AEF85D20:01}

育児やお仕事など理由は違っても
多忙なのは
みんなおんなじです


めんどくさくないやり方を
工夫するのも女子は得意なはず

あなたなりのスキンケア
紫外線対策
実践してみてくださいねグッド!

次回はシミ対策の大事なポイント
音譜
こいつをなくす近道を伝授
クラッカークラッカークラッカー