算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その1)

桜になると肌荒れ、

気になりませんか!?

お肌の悩みは
人それぞれ
色々ありますよね

私が、お顔のケアで
最も気になる(=お金¥を使った)
モノは
実はシミ。

20代の頃
夏は海波、冬は山雪
夜はクラブサンダル

とゆーよーに
散々遊び倒していたツケが
30代半ばから一気にきました

レーザーやら
ピーリングやら
色々やりました

私もー
って、共感してくれてる
人が多いと嬉しいな

美容のプロとなってからは、
出来てしまったシミに
アプローチする
というよりも
出来ないようにする
工夫ケア
意識するようになりました

まずは、原因を知る。
ズバリ、シミの原因

紫外線
血行障害
加齢

この3つです。

そして出来やすい場所
この4エリアが要注意ポイントです。
{8967A3F8-5AF7-4170-9053-E2EC0DD5B31B:01}


次回、いっこずつ解説しますチョキ
これからの季節は、
紫外線晴れ
一気に強くなってきます

今からケアしても
遅くないからねー

シミ対策しましょー

ご相談、
お待ちしていまーすラブラブ

フェイシャルの詳しい
内容はこちらから…音譜