算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚と恋愛の違い

最近、結婚ラブラブ的なネタが
わりと多い
ビューティー☆キャストチョキ

なんてことはない
算命学でみっちり
結婚♡占技をやっていて
相性やタイミングなどの
精度が上がって
マイブームだから音譜

こないだは、
占技(←十干十二支しかないのに
   色んな方法がある)
ではなく、
なぜそうなるかという
理論をやっていたのですが

算命学のそもそもの考え方が、
え、そーなのってコトが
多かったので
算命学的結婚ラブラブと恋愛ドキドキ
について
触れてみたいと思います。


私。今までずっと
恋愛延長線上結婚がある派
でした。
{DAF0E673-5469-405C-AEA5-EA7D4C4993C2:01}


ところが算命学では
恋愛結婚は全く別物

恋愛チョコは個々のコト
結婚おひなさまは家の繁栄のコト

なので、
当然結婚にまつわる占技が
いろいろある訳です。
なんせ、それぞれのお家の繁栄が
かかっているからあせるあせるあせる

って、こんな感じのネタ
最近目にしましたよねひらめき電球
そう、年末にアップした
結婚するってゆーこと
の記事にも書きました。

神道の目線目からも
算命学の目線目からも

結婚するという事は
両家同士の事。

恋愛はお互いが
好きだったら成立するしラブラブ
嫌いになったら終了ですダウン

でも
結婚は二人だけでなく
家族というコミュニティを作り
それぞれの家族や親戚とのご縁を
結び、みんなとうまく付き合って
いったり...(ノ^^)八(^^ )ノ

{6EE02122-F441-4798-B525-EA380C02C1E1:01}


もはや相手の事を
好きキスマーク嫌いドクロとかの
次元ではすまない事
ばかりなわけです(^▽^;)

結婚経験者、あるあるひらめき電球ですね

MIKAエステは
恋愛体質改善サロンとして
いっぱいイイ恋愛ドキドキして
幸せな結婚ラブラブをしてもらいたい

だから
みんなが愛され女子に
なってほしいなーーー
とゆー思いから
メニューを考えていますが
算命学的結婚おひなさまには
家系の繁栄という
壮大なテーマがありました


全ての物事はスタートが最も大事
とされる算命学。

結婚というスタート地点にたったら
その結婚のスタイルを変えない事が
結婚が長続きするポイントチョキ

専業主婦を貫く
共働きスタイルでずっといく
とかね
(変えざるを得ない場合の対処法も
  あるっちゃある)


恋愛は最初は
ずっと一緒にいようね~
なんてゆってスタートしますが
仕事が忙しくなったり
ハマる趣味みつけたり
お互いがそれぞれに
成長していく中で
ずっと一緒に...
が叶わなくなってきますよね

そうするとスタートした時と
二人の距離や付き合い方の
カタチが変わってしまうので
壊れやすくなってしまうのです

なので
これから二人で
生活を共にしていこう!!
と考えているアナタ

もう一度
パートナーと
今後の人生設計を
2人だけでなく
お互いの家族にとってイイ方向
に進むような切り口で
話ををしてみても
いいかもしれないですね音譜
意外な本音が聞けるかもー


昔は、個人の好き嫌いより
もっとお家事情が優先されたから
お見合い結婚が普通だったし
政略結婚とかもめずらしくなかった
訳です。

いまは、せっかく好きな人
恋愛出来る世の中なんだから
{9CE204B4-B66B-4117-8676-259559AA0726:01}


こんなはずじゃなかった...
という結婚生活にならないように
うまく算命学を活用して
もらいたいなーと
思いますチョキ

あなたの星星と彼の星星
一緒に生活し、
運命共同体になる事で
より輝いていけますようにキラキラキラキラキラキラ
{99D05931-805E-4D68-AE10-12773AA1DC80:01}


今日は
明日挙式を迎える
新婦サマを送り出させて
いただきましたドキドキ

数ヶ月に渡って、頑張って
いらして下さっていたので
お帰りの時
後ろ姿を見ながら
色々お話したことを
思い出して
胸がきゅーーーん流れ星
なりました。


明日、晴れますように…晴れ
これから、
いっぱい幸せになってね…ラブラブ

みか流れ星