算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2015年の運勢!?(Part2)

Part1では
干支についての説明が
めっちゃ多くなってしまいました

万物を五行(木火土金水)
に当てはめるという発想が
いつもすごいな...!!
としみじみ感じます。

今回は日本の算命学。
人は生年月日で命式というものを
出すのですが
国の場合は、憲法の施行
スタートとしてみます。
会社とかだったら設立年になります。

戦後日本国憲法が出来てからの
運勢をみていくとですねー目

乙未年の今は
『教育期』という時期。
なので、

教育関係のお仕事や資格などの
価値もあがってきやすい
とされますチョキ

あと、数年後には
『教育期』から『平和期』という
時代に変わってきます。

この時代は
経済が
めっちゃ発展する時期
でもあります。
また『政治家の時代』ともいわれ、
カリスマ政治家の到来とか
あるかもー

ちょうど1時代前の
この『平和期』には
高度成長期や
{9A332FCC-BF26-41A0-B023-7C1A67EEE5CE:01}


田中角栄内閣←カリスマ感満載クラッカー
{80EAEACA-E63E-4DDF-80DC-84250E360E35:01}



そんなわけで算命学的には
いま、日本はいい方向に
向かっているねDASH!DASH!DASH!

と、みるんだそうですチョキ
本当に
明るい時代がやってくると
いいですよねー


国や、会社などをみるときに
『教育期』や『平和期』など
5つのステージがあって
全部で1サイクル。
この第2ステージが
『教育期』になるんですが
この期間にだけ
唯一『鬼門』というもの
があります。

鬼門は
すごくが大きく変わる事があり、
ココを境に
新しい価値観にどんどんと
変わっていくのだとか...

今回の鬼門の年には
東日本大震災
がありました。

この震災を機に
今まで少数派だった意見が
主流になってきたり
新しい価値観が出てきたり…

なにか思い当たる節ひらめき電球
みなさんそれぞれに
ありそうですよねあせる

新しい価値観が
どんどん出て来るので
これから算命学的にくるであろう
経済の発展
今とは違う概念
発展していくんでしょうねーDASH!

せっかくなら
みんなが
この国に生まれてヨカッタ音譜
って思えるような発展が
いっぱいあるといいなー流れ星

o(〃^▽^〃)o    o(〃^▽^〃)o

世界と、日本
の運勢みたら
自分の2015年はどないやねーん!?
ってなりませんはてなマーク

自分の持っている星流れ星
どんな事で輝きやすいのか、
運気が上がっていきやすいのか
みんなそれぞれ違います。

仕事で評価されやすい時期グッド!
ずばりモテ期恋の矢
財運がいい時期¥
感謝と受け身がいい時期虹
体調に気をつける時期病院

とかねー

わたしのお客様の中に
超絶モテ期がやってくる方が
2名いらっしゃいます。
くどいっ
思われているくらい
外に出て活動するように
言い聞かせています

どこにいるのかなっ
アンテナはっていなさい
と...

せっかくだから
モテ期を存分に満喫してほしい
ものですチョキ


さてー。
アナタは何期でしょうー
2月4日が乙未年のスタートDASH!です

一年後、来年の今頃。。。
この一年を振り返った時に
『色々あったけど、
まぁええ年やったな
って言えるように...

大難を小難に
小難を無難に
変えられるように
うまく活かしてくださいねひらめき電球

ちなみに
私は仕事と恋愛がイイ年~
わーい(⌒▽⌒)
って喜んでたら、
行動を意味する星星だけに
活動せな意味ないからね…
と、師匠よりお言葉頂きました汗

ワクワクしながら
待ってても
仕事も恋愛も
何も起こらないと…

ま、算命学勉強してなくても
当たり前の事でした

1年後
反省会ブログを更新しないように
精進して参ります