算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

東京に来てよかったなって思う事

お正月休みの日

仲良しの友人宅で
新年会ビール
{EE2C0DE7-C857-47CF-8498-96D21EC3CF82:01}


友人のやっちゃんは
偶然にも
同い年で
美容関係の仕事で
同じ時期に独立して
ニャンコが大好きでドキドキ

共通点がいっぱいなんです。

東京に来た半年間はホームシックで
泣いてばっかりいましたが

仕事以外で
こんな出会いがあったのも
東京にきたおかげ~クラッカー

大人になってからの
友人って大切ですよね。

同い年なのに
お姉さんみたいに
いつも心配しててくれて
涙もろいやっちゃんを
いつも泣かせてしまいます…汗

やっちゃんと会った
帰りしなは。電車の中で
やっちゃんに会えてよかったーキラキラ
東京に来てよかった(^ε^)♪

って、いつも思います
(酔っぱらいながらやけど…あせる)

やっちゃん。
いつもありがとうラブラブ
そして、
出会いのきっかけを作ってくれた
2人にも感謝

{7A174949-252D-44E1-BDAC-A508AA5F2BA7:01}
この名刺のデザインは
私がリスペクトしてやまない
サスガの直岳さんドキドキ

{7D917A0A-EEF0-448D-8C3F-5249A793D49D:01}
やっちゃんチのもみちゃんドキドキ

ウチのニャンコらに
爪の垢煎じて飲ませたいくらいの
おりこうっぷりに
ホンマにびっくりデシタ。。。

ニャンコが居るお部屋で
ごはん食べられるって…!!
我が家の辞書には無い。

お利口さんのもみちゃんがいる
やっちゃんのネイルサロンが
気になった方!!
私までご一報下さいね。

皆さんは
東京に来てよかったって
思う瞬間はどんな時ですか…はてなマーク