算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ありがとうのキモチ

先日。仲良しラブラブの飲み友と

さっくりいっぱいカクテルグラス

飲んでた時に

見せてくれた

一通のお手紙音譜

photo:01

一年ほど前、

クローズしたお店で

キープしたままになっていた

ボトルを

当時のスタッフさんが

お礼のお手紙✉と一緒に

送って下さったそうです。

ママとのお付き合いは

長かったそうなんですが、

さして常連音譜っていうワケでも

なかったらしく…あせる

なのに、

スタッフの方はそんな彼の

エピソード[みんな:01]をよく覚えて

おられ、お手紙に思い出と感謝が

綴られていました[みんな:03]

ちょっと胸が熱くなる私…[みんな:02]

お店のスタッフ全員の中に

おもてなしをさせていただきたいキラキラ

という意識ドキドキ

高いアップところで

同じだったんでしょう…

お客様に満足していただく場

という目指す先流れ星

エステも同じです。

施術をしていると、

状態の変化とかばっかりに

基本、夢中…汗

でもそれは、一歩間違えると

自己満足でしかないのかも

しれない…(>_<)

常に、お客様の

ココロとカラダの声を聞きながら

限られた時間時計の中で

最大限に喜んでいただけるよう、

精一杯おもてなし

させていただけるように、

精進していきます足あと

私が

いつも心にとめている言葉恋の矢

があります。

晴れ笑顔で迎え 感謝で送る晴れ

このお手紙を読ませて

もらって、もう一度

お客様との時間のあり方、

私に出来るコトを

見直そう。

と、改めて感じた夜でした星空

photo:02

ついでに

思い出ボトルを頂きましたチョキ

メーカーズマーク~!!

大好きドキドキ

このコ達も

笑顔で迎え、美味しく飲んで、

感謝で送り出しまーす🎶