ありがとうのキモチ
先日。仲良しの飲み友と
さっくりいっぱい
飲んでた時に
見せてくれた
一通のお手紙
一年ほど前、
クローズしたお店で
キープしたままになっていた
ボトルを
当時のスタッフさんが
お礼のお手紙✉と一緒に
送って下さったそうです。
ママとのお付き合いは
長かったそうなんですが、
さして常連っていうワケでも
なかったらしく…
なのに、
スタッフの方はそんな彼の
エピソードをよく覚えて
おられ、お手紙に思い出と感謝が
綴られていました
ちょっと胸が熱くなる私…
お店のスタッフ全員の中に
おもてなしをさせていただきたい
という意識が
高いところで
同じだったんでしょう…
お客様に満足していただく場
という目指す先は
エステも同じです。
施術をしていると、
状態の変化とかばっかりに
基本、夢中…
でもそれは、一歩間違えると
自己満足でしかないのかも
しれない…(>_<)
常に、お客様の
ココロとカラダの声を聞きながら
限られた時間の中で
最大限に喜んでいただけるよう、
精一杯おもてなし
させていただけるように、
精進していきます
私が
いつも心にとめている言葉
があります。
笑顔で迎え 感謝で送る
このお手紙を読ませて
もらって、もう一度
お客様との時間のあり方、
私に出来るコトを
見直そう。
と、改めて感じた夜でした
ついでに
思い出ボトルを頂きました
メーカーズマーク~
大好き
このコ達も
笑顔で迎え、美味しく飲んで、
感謝で送り出しまーす🎶