算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

香取慎吾さんの場合

年末のスマスマ最終回の頃
ネット上で

一番名前が出ていたような気がします


f:id:mika532:20170206162220j:image

個人的には彼が一番心配かな

 

慎吾ちゃんは
午未天中殺なので
要注意な時期は
もう終わっているんですが

 

2015年の乙未
2016年の丙申

この2年は
あーーー、これ絶対キツい(>_<)
って思わずにいられない
干支の組み合わせが
巡って来ていました。

 

2017年は気持ちも仕事も
前向きになれそうやし
ホッとしたんですが…💦

 

1月31日に40歳を迎えた慎吾ちゃん
これからの20年間
大きな運勢の流れが変わって来ます

運勢という名の大きな波が
めっちゃうねってる海に出ようとしてる

直前が今❗️

 

f:id:mika532:20170206162259j:image


そーゆー節目の時期ってね
なんか色々ブレるの(>_<)

 

今までゴタゴタ、バタバタあったし
もーなんか、まーいっか(^^;;
みたいに
ふと気が緩んだ時に決めたことが
あとで「しもたー」ってならないように
慎重に、丁寧に物事を進めてほしいものです


と、いうのも
彼の持つ命式の干支の組み合わせって
ちょっと特殊で
色んな面を持つ自分が自分の中にいてて。
どれがメインか、時々自分でも
よくわかんなくなるというか…

 

芸能の仕事をする上では
どんな役もこなせるので
とてもありがたい才能ですが

プライベートもその性分が発揮されると
あの時なんであんなことしたのかな
とか後悔してしまうことも
あるのかな?ないのかな?

 

もし前者なら、後悔しないように
その時の思いを書き留めておくとか
何か残していた方が

イイのかもしれないですね


財運のある人やから
これからの20年の過ごし方が
今まで頑張って手に入れてきた財を
手放すことがないように
慎重にプロテクトしてほしいものです。


慎吾ちゃんは愛されキャラで。

たくさんの人からめっちゃ好かれそう♡
これからもそれは変わらないはず


自分らしくいられるように

自分のスタイルを曲げずに
仕事もプライベートも過ごしてほしいなー

 

f:id:mika532:20170206162411j:image

旅行とか運気アップするから
いっぱい行けばいいのになー

 

誘ってくれたら
いつでも付き合うのにぃ〜


あーぁ、田町でうろうろしてないかなー

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
算命干支学 - YouTube
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #SMAP #香取慎吾
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio