算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

mookmookradioの収録に行ってきました!

今さらですがお詫びです

 

1月23日、配信予定だったのですが
廣瀬大先生が
まさかのインフルになるという
事件が起きてしまい

1月は1回のみの配信に
なってしまいました

 

楽しみにしてくださっていた皆様
ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

 

この場を借りて
お詫びさせてください。


ひろくんの体調万全になったので
2月1回目の収録をしてきました!

2月は13、27日の月曜日が
配信になります

 

算命干支学の他に
四柱推命といった古代中国が発祥の
干支を使った学問や占術は
干支暦という暦を使います。

 

干支暦でいう新年は2月4日
節分が大みそかにあたります。

 

干支暦的にこれからやってくる
2017年がどんな一年になるか
を解説していきますよー

 

お楽しみ(*^^*)


干支の元になってる
陰陽五行論の話が出てくるので
サクッと予習してから聞くと
より面白いかも♪


例えばこんな感じかなー
‰A—zŒÜsà
陰陽五行論、十干十二支、算命学
とかでググる
色々出てくるかと思います


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・   ・*:.。. .。.:*・

 

         お知らせ

 

2月9日(木)
18時〜

 

算命干支学の鑑定の
イベントを開催します!

(10分¥1000)


2月4日から始まる新しい1年
あなたの運勢をばっちり
鑑定します!!

\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:mika532:20170127151629j:image

 

焼き鳥アポロ (YAKITORI APOLLO) (門前仲町/焼き鳥) - Retty

ここでやります

美味しい焼き鳥食べて
楽しくお酒飲んで
2017年の計画を練ってください
\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:mika532:20170127151638j:image

予約あった方がいいかも。

皆さまのお越しを

お待ちしていまーす♪

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 | mookmook radio
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio

算命干支学 - YouTube

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #インターネットラジオ #算命干支学 #門前仲町 #焼き鳥 #アポロ #鑑定
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio