算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

長友佑都さんと平愛梨さんの場合 ①

 

 


今年の流行語大賞

 

トップテンに入った

アモーレ発祥のお二人

 

 

以前ラジオで取り上げて

公開処刑(←ボロクソ)な感じの

トーク満載にしてしまいました 

 

 

長友選手が帰国されて

またニュースになりましたね

 

 

遅ればせながら

ラジオの内容をもっかいおさらい

してみたいと思います

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

まずは、長友選手

トップアスリートとして

やっぱりなーって思わせる

命式をお持ちです

 

それはねー

まず、我が強いグー

かつ

賢い

アップ

この要素

アスリートに絶対必要やと思うあせる

 

 

自分をしっかり持ってるでしょ

身体能力は努力の賜物でしょ

そして

周囲との付き合いがめっちゃうまいチョキ

コミュニケーション能力が

非常に高いのも

彼のいいところですね

 

 

私は全然知らなかったけど

今のインテルでめっちゃ好かれてて

選手を引退してもチームに残って欲しい

と言ってもらってるとか

 

 

さすが

賢さとコミュ力の高さを

かってもらっているんやなー

って思います。

 

みんなをまとめるリーダーってゆーより

ムードメーカー的な

末っ子にありがちな愛されキャラ的な

命式は

なんかそんな感じです

周りに好かれていそうですよねー

 

 

我の強さも半端ないので

やはり我が道を行く方が

自分らしさが出ます

 

一芸に秀でた方が

当然、

我が道を進んで行きやすいので

自分持ってる【宿命】を

めちゃめちゃ活かせます

今の環境は

バッチリですよねー

 

 

 しかーも

今は上昇運にがっつり乗っていますチョキ

厳密に言うと30代半ばくらいまでパー

 

しばらくの間は

順風満帆要素満載です

 

 

ずるーい

って思った

 

 

そんな羨ましい要素盛りだくさんの

長友選手

唯一の欠点とゆーか

要注意の要素は

女性を見る目がない…

 

神様ーーー

彼のアモーレ発言に

女子は胸キュンしてるんですけどーあせる

 

そんな

(命式上は)女性を見る目がない

彼のハートを射止めた恋の矢

アモーレ愛梨嬢はと言いますと...

 

次回を待ってーーー

あ、

mookmookradioも聞いてみてねん耳

 

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #算命干支学 #長友佑都 #平愛梨

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio


 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #長友佑都 #平愛梨
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio