算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

mookmookradioの収録してきました

{8E27EB68-4B94-4EB7-84A2-230D8F0E7A97}
 
今日は8回目の収録チョキ
これまで配信して来た中で
色々2人で相談して
 
今回は
めずらしくしっかり打ち合わせ
からのーーー
収録に臨みました
 
リスナーの皆さんが
「より聴きやすくなった
って言ってもらえたら嬉しいなー
 
今日は、ひろくんが
私にめっちゃ辛口でした
ひろくんは絶対私の事を
誤解している気がする
 
 
収録後。
プチ鑑定に応募してくれて
前回配信だったごじゃっぺくんに
鑑定の感想を聞かせてもらいました
 
番組内で催促したら
ほんまにおいもを持って来てくれました

{44159AE0-E894-41D1-AC09-6917C2430DFE}

 

わーい
後でひろくんと山分けしました音譜
 
後で食べるの楽しみぃー
 
 
{9B440A29-9B6B-4C87-80D6-A9B967485392}
 
夢ごこちは
糖度45だっけかな
夢こまちは60くらいやった気がする
 
さつまいもってば
どんだけ糖度高いのー
 
さつまいもに限らず
茨城の方言や特産品を紹介している
ごじゃっぺくんの番組
 
絶賛配信中です
よかったら聞いてみてね
 
 
今回の旬マルは
ヒラマサさんとみくりです
なぜこのお二人が選抜されたかは
くふふ。
次回配信でバラします
 
 
前回の
アモーレ婚も近々アップするから
もーちょい待って
 
 
 
☆みか☆
 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

  http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学  #鑑定 

#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio