算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

トランプ氏とヒラリー氏 ②

 

{98C6ED65-133C-406B-A4FE-274106617B06}


ヒラリー氏って

 

ガチグースーパーウーマンですね

 

元弁護士からの政界入り

そしてダーリンは元大統領

ファーストレディにもなっちゃったし

 

そら、「いよいよ自分の出番かグー

って思うよね

その高いモチベーションで

ずーっと頑張ってこられたのかな

 

オバマ大統領の時といい

今回といい

本当にお疲れ様でした

 

トランプ氏は五行の偏りが

半端ないジャイアン様に対して

ヒラリー氏は

五行のバランスが整ってて

しずかちゃん的な...

発想が貧困ですみません

 

とにかく

対照的な二人です

 

 

{192AE2E9-58B9-4988-B82F-7323B0B7AB4C}


なんでもそつなくこなす

 

スーパーウーマンは

お母さんでもあり

奥さんでもありますが

どれも出来ちゃうんでしょうねーチョキ

 

五行のバランスは

いいとか、悪いの問題でなく

自分の持ってる星が輝くように

才能(トランプ氏なら魅力本能いっぱい)が

十分に発揮できる環境にいることが

とても大切なことになります

 

ヒラリー氏は

どの仕事でも、

なんでも出来ちゃうんです

 

でも、逆に言えば

一つの国で一人しかなれない

大統領のような

突き抜けたポジションの人は

是非とも持っていたい

カリスマ性なんかは

どうしても乏しくなって

しまいがち...

 

しかも

今年来年は天中殺

おっとーーー

なんかトラップありそー

 

ラジオでも師匠が言ってましたが

大統領選はもともと今年にあるって

もうずっと前から決まっていることなので

選挙そのものには

天中殺の作用は影響しません

 

隠れていたものが表に出る

という意味では

投票間近になって

私用メール問題とかが

表面化しちゃったりしましたよね...。

これは天中殺の作用を

もらっちゃった感アリアリです

 

そんでね。

ヒラリー氏が持ってる

命式の干支と、2016年丙申

あんまり仲が良くないの...

 

いろんな意味で

今年はキツいと思います

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

トランプ氏と違って

エネルギーもさほど強くないし

大統領じゃなくても

ヒラリー氏が輝ける環境は

むしろ、たくさんあると思いますチョキ

 

 

{E780B914-9E5B-4DAD-8F77-F77688E271EC}

五行のバランスいい上に

 

特に賢さが際立つし

人前で話すの得意やし

後進の育成とかやればいいのかもー

ヒラリーイズム的な

盛和塾的な

松下政経塾的な

(よくわからんけど…)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

今年来年は粛々と

今までと変わらない日常を送り

2018年、天中殺があけてから

また新しいスタートを切ると

ええんちゃうかなー

なんて思います

 

何はともあれ長い長い選挙戦

本当に、本当にお疲れ様でした

 

 

そしてもう一人

今年、きつくて辛かろう

女史を発見

 

お隣の韓国

朴槿恵大統領は次回にー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

  http://mookmookradio.com

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #ヒラリー #トランプ #大統領選 #天中殺

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

 


 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #クリントン #トランプ #大統領選 #天中殺
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio