算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

トランプ氏とヒラリー氏 ①

 

{96F24B72-ECA7-4A6E-9ED0-6BF6E66A1D98}


11月14日のmookmookradio

 

旬マルのコーナーは

先日当選したトランプ新大統領と

最有力候補だったヒラリー氏

 

そして

最近話題になってる朴槿恵大統領と

我らが安倍晋三首相を

取り上げてみましたチョキ

 

ラジオでも話した通り

トランプ氏は

非常に我が強く

命式の五行の偏りっぷりに

ちょっと息を飲みます

 

見た目どーりの

オレ様感満載なはずなので

ご主人とか、直属の上司とかで

暴言大魔王やったら

絶対に嫌やけど

 

トランプ氏自身は

五行の【土】の要素を

たーくさん持っています

 

というか

【熱い土】オンリー

 

なので

暑苦しさ満載なんですが

(言いたい放題)

 

土ってね。

東洋哲学の考え方では

魅力本能といって

人を惹きつける能力

財や愛情も表します

 

それをたくさん持ってる。

いや、他をほとんど持たずに

そればっかし抱えてる感じ

 

「トランプ、うるさいけど

  なんか憎まれへん

「あいつ、

 自分のことばっかりで

 人の話全然聞いてへんのに

 なんかいっつも周りに人おる

 

そんな感じ

 

 

{51D6AB3A-089E-4F52-9CBA-719463043651}

ジャイアン的要素満載ですね

 

 

トランプ氏の不思議な魅力は

持って生まれた能力なので

アメリカのトップとしての

カリスマ性は十分備わっています

 

 

アメリカの現状をほんまに

なんとかしてほしいグー

という国民の熱い思いが

 

彼くらいパンチの効いた人なら

フツーの政治家ではやらないような

ことをやってくれそうパンチ!

 

っていう期待に

変わったのかなー

 

 

{41AA8118-557C-4BD7-B653-91BB2B281CA8}

なんせ噴火真っ最中の

 

火山みたいなお方です。

 

自分がこうと決めたら

雨が降ろうが雨

槍が飛んでこようが雷

マグマの温度は熱くキープしてメラメラ

どんどん突き進んでいっちゃいます

 

なので命式を見ている限りでは

どこから手をつけるにしても

公約を守って

なんかやってくれそうな感じは

めっちゃありますチョキ

 

 

いいお年ですが、人生後半戦も

エネルギーかなりお強い

 

あっついマグマパワーメラメラ

お国のために、世界のために

バリバリ使ってくださいDASH!DASH!DASH!

 

ちなみに

あー見えて(ちょー失礼)

頭はキレるひらめき電球

なので、ツッコミどころ満載の

政策はやらなさそうな感じするけど

 

あれだけ我が強いから(命式上は...あせる)

全てが暑苦しいけど

あんまりウラオモテもなさそうやし

こすい感じもしないしなー

 

 

{8BDC040D-B5AD-4EBF-8C02-F90E4FBEBDD1}

今年からの4年間は彼にとって

 

いい星が回ってきています

選挙と来年からの大統領業が

彼にとって

追い風になるといいですねー

 

ヒラリー氏は次回に...

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

  http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #インターネットラジオ #旬 #算命干支学 #mookmook radio

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #クリントン #トランプ #大統領選
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio