算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

キムタクと師匠の場合

f:id:mika532:20161113144556j:image


今日は
算命干支学代表
カリスマ(辛口)鑑定士の師匠と
花の47年組稼ぎ頭トップクラスの
キムタクのおたんじょうび

 

わーい

おめでとうー✨

 

算命干支学、算命学は

スタートがめっちゃ大事。

としています。

 

なので人生のスタートを切る

お誕生日から

干支を割り出して

今後の運勢を鑑定していきます

 

キムタクやひろくんの持つ命式は

とても特殊でレアケース

 

なので

うまく活用しないと

自分の持ってる能力や個性が

伸びていきにくいんですが

その特殊技能が活かされたら

成功の大きさがビッグスケールに

なります✌️

 

二人とも

会社員にならなくてよかったね

 

f:id:mika532:20161113144606j:image
貝社員になりかねないところでしたよ

元々、特殊な命式

そして

神様からの贈り物特典つき(≧∀≦)

 

なんか羨ましい要素満載ですが

そうは

問屋がおろさない(。-_-。)

 

48歳からの10年は

大きく運勢が動きます

しかも、この時期は

神様からの贈り物

キャンペーン期間が終わる間際

 

日々大切に、慎重に

過ごしてね♡

 

特に49歳ね

壬寅が回って来る年

 

特殊な命式の形が

大きく変わる1年です

 

巻き込まれてしまった系の

トラブルは仕方ないとして。

健康面など

自分でプロテクトできるところは

意識して気をつけてねー!

 

ひろくんやキムタクと

一緒にゴハンを食べる方

f:id:mika532:20161113144622p:image
ジャンクなものをオーダーしたら
ハリセン一発お見舞いしましょう❗️

 

 

そして代わりに

f:id:mika532:20161113144627j:image
酢の物をオーダーしてあげてください
彼らにとって

酸っぱいものはとっても体にいいんです

 


f:id:mika532:20161113144638p:image
りんご、レモン、梅干しとかね
他にも

大豆、しじみ、ひじき...

緑黄色野菜とかもいいですねー♪

 

f:id:mika532:20161113144642j:image
あ、イライラしたり
怒りんぼも禁物

 

ストレス溜まる場所は

避けてねー

 

そんなこんなですが

今年は仕事をゴリゴリやる年✌️

あんじょうきばってねー!!

 

ステキな一年になりますようにー✨

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
エステ、算命学鑑定のお問い合わせ
ご予約はこちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #キムタク #誕生日
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio