算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ノニダイエットの続き

6、7月の外食率の高さが
MIKAベログの
記事の多さでお分かりかと…(^^;;

 

なんですが
細々とダイエット中✌️


ノニも継続して
飲んでいます

 

f:id:mika532:20160817011933p:image

 

今のルールは

1日のうち
ごはんを食べる時間は
6〜8時間
を、なるべく守れるようにしていますf:id:mika532:20160817011943j:image


細かいルールは

言い出したらキリがないから

まずはルールこれだけ。


だって、お外行ったら
気にせず食べたいからーーー

食べ過ぎて、何度もお腹こわす
というアホな事してる
ダメエステティシャンは私です

 

あとは、
やっぱり運動追加
有酸素運動を取り入れてます

 

f:id:mika532:20160817012147j:image

 

ちなみに
歩いたり、ヨガしたりは
運動強度が低いので
脂肪燃焼にはやや不向き

オタク発言
(一応、元インストラクター)

 

の、くせに
ダイエットにいいらしい
という世の中の情報は
すぐに試す
ミーハーエステティシャンも私です


マイブームはねー💦
梅干しダイエットの方法って?「6つ」のダイエット効果と効果を上げる「5つ」の方法!カロリーやレシピ・口コミなどご紹介!|welq [ウェルク]

結果。別に痩せません(-。-;


でも、続けてる理由はねー

 

疲れ方が明らかに違う


梅干しのクエン酸がいいのかな…⁉️

ダイエット方法は1日3個ってあるけど
私は2個が限界…。

 

はちみつ漬けとかでなく
めっちゃ酸っぱいのんを
チョイスしてね

ホンマにダルさが軽減されます

 

f:id:mika532:20160817012410p:image

私は白湯に入れて飲んでます(*^^*)


もー1個は
湿布を貼るだけでセルライト撃退!湿布ダイエットの効果と方法!口コミは? – ダイエットサイト.BIZ

コレの効果は

脚のむくみとれる
脂肪燃焼に効果ある

とかがあるそうです✋

 

 f:id:mika532:20160817012528p:image

 

結果。
足裏に貼って寝ると
スースーして気持ちイイ
朝、すっきり感アリ

こりゃ楽かもーーー‼️


でも見た目的には
変化無し(^^;;

 

痩せたいところに貼る方法も

実践!実践!

 

ですがー
二の腕にはったら
なんかすぐに剥がれて
継続ならず…。

ま、そんなもんですよね💧

 

みか友は
ずいぶん前からやってるらしく
足裏とふくらはぎに貼って寝ると
脚の疲れが取れやすい
って言っていましたー(*^^*)

 

そーいや、私には
足裏のネタを超絶持ってる
頼もしい味方がついてたわ

今度聞いてみよっとー♪

 

ってな感じで
趣味がダイエットです✌️
みたいなレベルでやっています

 

ブログ見てれば

お分かりかと思いますが

 

これだけ飲んで食べて
なおかつ痩せようとするには
やっぱり運動はマスト‼️

 

飲むだけ
食べるだけ
貼るだけ
飲むだけ

 

的な、楽チンな事で
変化が出るほど
私達の身体は
単純な造りをしてへんかった


って事を
改めて気づかされる夏☀️

 

サイズアウトした服を
もっかい着てお出かけできるように
明日からも、また精進しまーす♪

 

とか言ってーーー💦
MIKAベログも
まだ続くから読んでね

 

みかは命式にも
食いしんぼの星を持ってて
ダイエットに向かない人種
でもあります

 

にゃはは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #ダイエット #梅干し #足裏 #サロンパス
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性