算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

mookmookradioの配信デーです!

バレンタインイブの月曜日
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

今日は1ヶ月ぶりの
ラジオ配信デーです!

算命干支学的に
というか干支暦的には
2月3日の節分が大晦日。
なので
2月4日が元旦。

干支暦的に新年第一回目の配信が
今日ってことになります

なので
2017年丁酉がどんな年になるのか
廣瀬節満開でお届けいたします✌️

ブログでも解説していきます

ちゃんと復習するから
ちょっと待っててねーーー

 

f:id:mika532:20170215113032j:image

 


radioでは
日本がっていうか
全世界的にどーか
みたいな

スケールのでっかい話をしていますが

あなたにとって
今年どんな一年になるのか
恋愛結婚運がめっちゃいい人
仕事の頑張りがいがある人
公私ともに出会いが広がる人

今年、神様が応援してくれている運を
しっかり稼働させて
1年後、ええ一年やったな
って振り返りつつ
恵方巻きを食べましょー

恵方巻き...
今年はキンパを作って食べたのだー

どーでもいいところで関西風味を覚えてる


18時過ぎたから
そろそろ配信でーーーす


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
算命干支学 - YouTube
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio