算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

中居正広さんの場合

2016年最後の算命干支学【旬マル】では
もう一度スマップを取り上げてみました。

 

一番最初の収録も
ちょうど解散報道が出た時のスマップ

今回はスマスマの最終回の日が
配信日だったんですよね

 

命式を何度もなんどもみて
初回の収録に臨んだから
なんかすごーく思い入れがあって


ディレクターとヒロくんにお願いして
もう一度取り上げてもらいました

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・

 

f:id:mika532:20170125170821j:image


気になるニュースを
ウェブで発見したので
中居くんから…


彼の2016年は
運勢が大きくブレる一年で…

リーダーである自分のチームが
解散騒動という大事件。
ストレスに弱くはないけど
その心労たるや相当だったと思います。

 

中居くんは
そもそもの生まれがとても良くて
(干支のバランスがいいって感じかな)
彼の持ってる才能はまさに芸能人向きです。

一芸に秀でていて、個で表現するのが得意
てか、向いてる


上昇運に乗っていましたが
それは終わっています。
ですが、今の運勢は
自分にとってありがたい干支が
まわって来ているので
基本、しばらくはいい時期が続きます。


が、しかし
36歳から45歳までの10年間の間に
仕事において大変化がある…。
ってみてとれる干支がまわっています。


解散騒動を皮切りに
まだなんかありそうな気がして
心配が拭えないなー
なんて思ってたら
こんなニュースが来るねんもん

 

2017年もまだ天中殺です。
仕事を意味する星が回ってるので
仕事で魅力的な話が
たくさん出て来ます。
ニュースにならないネタも
てんこ盛りでしょう…。きっと。


出来れば
今までと変わらず
淡々とこなして
何事もなく一年過ごしてほしいなー

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


中居くんは
リーダーになるべくしてなってる人なので
スマップのリーダーは
彼が適任だったのですが

個人的には、そもそも
グループとしての活動よりも
単独行動で司会をやったりする方が
向いてるんじゃないのかなー
とか思ったりもする

 

一波乱もふた波乱も
ありそうな予感満載ですが

どうか。どうか穏やかに
2017年が過ぎていきますように…

 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】

MIKA YAMAGUCHI

http://mika-yamaguchi.com田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
Facebook ページ
セキュリティチェック
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
http://skg-maktubs.com算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】

mookmook radio

https://www.youtube.com/watch?v=Awu4ZQA_UyU&list=PLrjHG36szytaVMS_RIaO_ey1NpBaBKe_Y&index=2算命干支学 #9 - YouTube


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #インターネットラジオ #SMAP #中居正広
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio