算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ④

波に乗ってるお二人の

トラップだなんてー

 

粗探ししてるみたいですみませぬ

 

 f:id:mika532:20170116013658j:image

 

実はこのお二方ね

どちらも

そもそもあまり結婚向きではない

んです...

あれだけ相性いいとか

報道出てもおかしない

とか言っておきつつ

なんなんですが

 

 

特に星野くんかなー

 

誤解のないように説明するとね

 

f:id:mika532:20170116013936j:image

 

結婚っていうと

今の日本の慣習的には

「夫が外で働き、妻が家を守る」

っていうのがまだ根強いですよね

 

先進国の中で、日本が専業主婦希望者が

一番多いと言われています。

 

星野くんも、ガッキーも

いわゆる

そーゆー結婚スタイルが向いてない

 

 

いちお、日本でも

法律婚だろうが、事実婚だろうが

夫婦間は

「同居、協力及び扶助の義務」

(同居してお互い協力しあおーねって感じ)

が義務になっています。

 

 

このお二人の場合だと

そーゆー世間一般的にありがちな

一般婚でなく

 

 f:id:mika532:20170116014953j:image

 

通い婚や週末婚

といった

自分の生活スタイルをあまり変えない

結婚生活の方がうまくいくと思います。

 

 

推測でしかないけど

今は、かなり多忙なお二人なので

一緒に住んだとしても

どうしてもすれ違いになりがち

 

でも結果

それくらいの方が

長続きしそう

 

まだまだ若いし

上昇運真っ最中だし

入籍しても

一緒に住んでも

芸能活動はアグレッシブに

続けてほしいもの

 

 

いつも辛口鑑定のヒロくんも

今回ばかりは

そりゃ褒めまくるワケですな

 

 f:id:mika532:20170116015007j:image

 

逃げ恥も紅白も見てないけど

幸せになってほしいなーーー

 

 

幸せなニュースが

飛び込んできますようにー

 

 

ラジオも聴いてねーん

 


算命干支学 #8 - YouTube

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】
mika 三田 で検索!
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio