算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ③

めちゃめちゃ天職についてるお二人

かつ

上昇運にゴリゴリ乗ってるお二人

 

 

 f:id:mika532:20170115212900j:image

 

そんなイケイケのお二人

まさかの

相性がめっちゃいい

 

共感できることがとても多いから

そもそもケンカが少なそう

同業やし

お互いの仕事のことも理解し合えるし

良好な関係を

継続しやすいんじゃないのかなー

ってみてとれます

 

なおかつ

ご縁がめっちゃある

 

ご縁って

なかなか大事な要素で

なんてゆーーーかね

好きになる前に

ものすごく惹かれ合うものが

絶対にあったはず

 

師匠曰く

ここだけで結婚してるところ

めっちゃ多いんだそう

でも、それなんかワカルー

 

もちろんね

相性がいい人とのご縁はあったほうが

花マル

より結びつきが強くなって

離れ難いから

 

 

逆に

自分にとって必要じゃない人との

ご縁は全然なくてもいい

2人が絡みついてるみたいな感じなので

別れたい人とかだと

こじれやすいとゆー問題も起きやすい

 

 

このお二人の場合は

相性が良くて

ご縁がめっちゃある

 

f:id:mika532:20170115213048j:image

 

しかーも

ガッキーは今年(2017/2/4以降)

新しくスタートしたなる年です

 

 

いやいや

これはほんまに

なんかアリなんじゃないですかーーー

 

観てないけど

ドラマで夫婦でしょー

ハグとかしてるんでしょー

絶対なんか

「アレ…?♡?」

ってなってると思うねんけどなー

 

 

そんな羨ましすぎるお二人に

何かトラップはないのか

 

安心して下さい

算命干支学は

そーゆー期待は裏切りませんよ

失礼千万

 

次回最終回なりー!

 

算命干支学 #8 - YouTube

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
mika 三田 で検索!
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio