算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ②

f:id:mika532:20170115211551j:image
ではでは
新垣結衣ちゃんの

運勢みていきましょう


ちょっとちょっとーーー
どーなってんの


彼女も
女優が天職じゃないですか


すごい!!

やっぱりさー
自分の持ってる星を輝かせる
とゆーか
才能を活かす
って、大事よね


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


みかが
めっちゃリスペクトしてる人がね


自分の才能=ギフトやと
それをを活かして
世の中に還元すること
それが仕事やと

ってゆーてはって


算命学の考え方と同じやーんって
びっくりした事がありました

 

それを体現してはるって
スゴイなー
あー。
見習うところがいっぱいやー
と、しみじみしたところで


ふと。私の才能って…?

パッと思いつくモノで
仕事に活かせてるのは
ビキニラインのデザインか…

狭すぎる
でも、ちょーうまいぞ

 

もっと日本人女子の間にも
VIO脱毛がワキ脱毛と同じくらい
浸透してほしいものです
マジで快適よ!



ガッキーファン、ごめん
また、横道にめっちゃ逸れた


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・

 

f:id:mika532:20170115211448j:image


かわいいガッキーの運勢
まさかの彼女も
上昇運に
がっつり乗っておるではないですか


財運は
星野くんほどではありませんが
今の環境は
彼女の才能を存分に発揮できますね

 

 

結果、
それなりに収入も取れるし
それ以上にやりがいを感じて
仕事に打ち込めるから
日々の満たされ感が
めっちゃあるはずです

 

 

そして、今年は
ちょっと変化がありそうな予感
しかも、スタートを意味する星が
まわってきています


何かを
新しくスタートさせたくなります


いやーーー
ガッキーファンのおっちゃんたちが
泣いちゃうかもしれない
ハッピーなニュースが舞い込んでくる
可能性あり

 

 

そんなわけで、次回は
ドラマで夫婦役になってた二人
これがもし本当になったら...
の巻です

 

気になったあなたは
ラジオをチェック


算命干支学 #8 - YouTube

津崎平匡さん森山みくりさん
バージョン


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】
mika 三田 で検索!
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
http://skg-maktubs.com
【mookmook raido】
http://mookmookradio.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio