算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(希須林@表参道)

 

{58610F96-A965-4E8F-8742-CF367487CBBB}


親戚のお姉ちゃんが

 

(一歳しか変わんないけど

 私の中ではお姉ちゃん的存在)

 

出張でこっちに来たので

一緒に飲むことに

 

と、いうか

顔を出す予定のお店に

私も連れていってもらって来ました

 

わーーーい

 

場所はばっちり

アテンドしましたチョキ

 

ここ...

一見さんは絶対分からん

仮に見つけても

チャレンジしにくい

 

そーゆー

秘密な感じ満載の場所にありました

 

 

 

{794B7F4D-57FF-4FD1-9B95-C5B771D9B419}エントランス入ってすぐに

でっかい甕

めっちゃ美味しそうな紹興酒

入ってそうーーー

今日はみんな飲めるメンバー

(↑勝手に仲間入り)

 

くーーー

お腹空かせて来てよかったグー

 

 

 

{1047C23F-ECA3-493E-9EB5-C2EC8E8BB958}

【カンパチのカルパッチョ

 

お魚も美味しいけど、

何と言ってもここの山椒が絶品すぎる

鼻息荒く、山椒のこと聞いたら

四川に「山椒市場」

なるものがあるらしく

そこで入手してるらしい...

なんちゅー市場があるのや

中国、おそるべし

 

 

 

{A3986E96-4296-4A95-8578-D5A2E5BBD5A2}

【鯖の燻製 油淋鶏風】

 

これねー

青魚が苦手な人でもイケると思う。

中華の香辛料は食材の独特の風味を

うまくカバーしてくれるから

好き嫌いが多い人も

食べられる幅が広がりそー

ちなみに、紹興酒も進みます

 

 

 

 

{ED41F87D-5BB7-410B-8F39-83FAD3A44E35}

ピータン豆腐 紅生姜添え】

 

ピータン好きなら必ずオーダーしましょう

この生姜と、ピータンがベリナイス

 

 

 

 

{94682C33-AE7C-4293-9E7C-BA76EA984149}【いわしの揚げたん】

 

いいの入ったんで...と、

出してくださいました

衣は激薄パリッなのに中はしっとりねー

オニスラと食べると

これまたお酒が進みます

 

 

 

 

 

{1BEFC6F7-ADEF-4329-8C99-19145D5D5ED9}

【牡蠣とお茄子のマーラー和え】

 

ViVA山椒   これ、大好き

大人味です。

もーなにここ

お酒に合うメニュー多すぎー

 

 

 

 

 

{CECFAD27-CFEF-457A-A82A-73E73E88153A}

途中からワインに切り替えて

 

乾杯しました赤ワイン

 

 

 

 

{21BAA7B9-1710-41A4-BD7F-1C50C1D3AD0B}

【卵とトマト】

 

卵のふわふわに癒される

パンチ効いたメニュー続いてたから

ここでホッと一息

 

 

 
 
{118BA90E-5471-4356-B4E6-AF3D3D3A4C43}【豚の黒酢あんかけ】

 

ここの黒酢あん、めっちゃ美味しい

酸っぱいもんが苦手なメンズも

これは美味しくいただけるよーチョキ

とろみ感とかねくすくすしちゃうからね

お肉もやらかいし、外カリッと感あるしで

これは、オーダーすべき一品

ダイエット中でも、一口は食べて

ボリューム満点

もう、今日はカロリー忘れよう

飲むとだいたい忘れてるけど

 

 

 

 

{97B9A1EB-826C-4E8F-8472-608EBC2CE00D}

【きのこそば】

 

当たり前ですが、きのこもりもり

お腹いっぱいなのにペロッと完食

 

 

隠れ家感に満ち溢れていますが

お店はもう随分長いみたいで

ご家族で

ずっと通われてる方も多いんだそう

 

なんかワカルーーー

 

お店の雰囲気はシックなんだけど

明るいので

夜も品良く和気あいあいな感じ...

 

ばんばんお酒オーダーしてたのは

私らだけちゃうかな...

 

っていうくらい

みなさんお食事を楽しまれてる方が

多い感じでした

 

でもねー

お酒に合うメニュー満載

中華好きは絶対行くべきよ

 

美味しかったなー

 

Kちゃん

お誘いありがとー

また近々用事作って遊びに

あ、仕事しに東京来てねー

 

希須林青山

 

人気店っぽいので

夜は予約した方が良さそうー

 

ごちそうさまでした

 

☆みか☆

 

 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #表参道 #青山 #ディナー #中華 

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio