算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今日のにゃんこ

{111CAA9F-71CB-4378-806D-E26A06C4F063}
 
こっそり
ルパンを秘密のところに
連れて行って来ました
(ペット不可のマンションに潜入)
 
 

{E3A22CB0-41F4-4893-A2FD-1B577441919D}
 
 
さすがにこのリュックと
ルパンとのサイズ感が合わなくて
 
リュックの中で
「狭いんじゃーーーメラメラ
 
って怒っていました。
 
 
途中、大好きなパン屋さんに寄ったら
ファスナーの隙間から
無理やり頭を出して
店員さんにご挨拶するルパン…
 
 
パン屋さんはあかーんーーー
 
また無理やり
リュックに押し込まれて
ご立腹でした
 
すまぬ…。
 
でも、ペット用のバックより
リュックの方が断然楽ちん
この後
ルパン用に、大っきめのを
買いなおしましたチョキ
 
これから病院へ行くのも
快適になってうれしーなー
 
 
☆みか☆
 
 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

  http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio       #ねこ #Cat #アメショ #AmericanShorthair 

#ブサカワ #もふもふ