算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

黒田博樹選手の場合

{A2AA3962-3072-474C-8DCE-994A627883D7}


黒田くんが引退

。・°°・(>_<)・°°・。


 

朝のニュース見て

泣けてきた人

いっぱいいたよね

私だけちゃうよね

 

 

もったいない気もしますが…

長い現役生活

本当にお疲れ様でした

 

 

{D4840942-3998-476F-ADF7-E71340588E16}

 

命式をパッと見て

あ、トップアスリートっぽい

って感じ満載です

 

 

感性が鋭い感じが

なんせあるのよ

センスがいい

って言ったらいいのかなあせる

 

そして 

見た目はごついけど

ハートは繊細な面がたくさん

 

そんな黒田くん。

いろんな局面でめっちゃ思い悩むことが

多々あったんじゃないかなー

 

ご苦労はたくさんあったと思いますが

野球選手としては

大成功を収めましたよね

それを算命干支学的に

解説してみたいと思います

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

ムックムックラジオ

旬マルコーナーで

アンジーSMAP

運勢解説をしているところで

出てきていますが

 

大運天中殺と言って

条件さえクリアすれば

激しく上昇運に乗れると言う

時期があります。

 

別名【神様の贈り物】

 

なんか特別っぽいでしょプレゼント

これを持ってる人もいるし

持ってない人もいるの

 

そんな【神様の贈り物】には

2種類あって

 

パターン1

 その時期に入る前に物質的に苦労して

  天井(お給料の上限)がない業界に入る

  ↓

  エベレスト級の上昇運に乗れる

 

パターン2

 その時期に入ってから精神的苦労をする

  天井のない業界に入る

  ↓

  キリマンジャロ級の上昇運に乗れる

 

これが神様からのギフトハートのプレゼント

(ちなみに上昇運で登った後の

   降り方も超絶大切)

 

黒田くんは

プロ入りした時期を見てると

このパターン2にハマる気がしますチョキ

(算命学的解説:三旬、四旬が変剋律に入る

        22歳でプロ入り)

 

 もともと

海外にご縁がある星をお持ちなので

メジャー挑戦は

その上昇運の最中の出来事でした

それも良かったんだと思います

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

ユニフォームを脱いだら

これから新しいスタートですね

 

黒田くんは

ガチにお金を獲りに行く

のが向いていません

てか、そこのセンスは

残念ながら無いなーーー

せやし色気出して

投資とか居酒屋経営とか

しちゃダメです

 

がむしゃらに、一途に

仕事をしてたら

結果、お金が入って来た

みたいな感じがいいんです

 

野球人生も明らかにそうでしたよね

 

 

一生分のお金は

十分稼げたはず

 

これからは

たくさん稼がせてもらった

野球業界に

たくさん、たくさん恩返ししてください

 

あ、後

ハニーにも 優しくね

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

来年から

何すんのかなー

 

小さい頃からずっと努力をしてきて

なおかつ

指導者の言葉を思い通りに体現できて

さらに

向上心がある

 

(↑命式見て妄想してます)

 

そんな黒田くんは

選手としてはめっちゃゴイスー

が、しかし

教えるのは

あんまり上手じゃなさそうな感じが

しますけどね...

 ↑

個人的には

ここにもあまりセンスを感じない

 

解説者とかの方がいいのかなー

 

 

あ、まずは日本シリーズですね

 

{5FDF5F9C-EA45-47B1-9987-25242646214B}

 

 

んーーー

大谷くんかわいいけど

今年は

カープに日本一になってほしいなー

 

そしてテレビの前で感動して泣いて

ビールかけの瞬間見ながら

祝杯を飲みたい

言っときますけどあせる

ただ飲みたいのとは

大きく違うからねグー

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

 http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #広島 #カープ #黒田博樹 #引退 #日本シリーズ
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio