算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

1人ヘナブーム到来!

20代の頃から

白髪が多め髪質だった私

 

ずーーーっとカラーリングして

やり過ごしていましたが

今の仕事をしてから

アップにすることも多いので

特に気になり始め...

 

最近ものすごい頻度でやってたら

 

美容師さんが呆れるレベルに

髪の毛を傷ませてしまいました

パーマお願いしたら断られた

 

せっかく低刺激のシャンプー使ってんのに

これじゃ意味ないし

どーしたもんかなー

 

と、思ってたら、友人が

「みかりん、ヘナは絶対傷まへんグー

と、断言パー

 

早速やり方を

レクチャーしてもらいました

 

ノンケミカルのヘアマニキュア

みたいなもんやから

ケミカルな毛染めやパーマは

お休みやけど

健康な髪が戻るなら

全然オッケー

 

 

独特のヘナ臭あるけど

頭皮に刺激も感じないし

放置時間がうっかり長くなっても

トラブルにならないので

いい加減な私にぴったりー

 

 

私はだいたい

2〜3週おきにテキトーに

リタッチして

3〜4回おきに

丸ごとやってますチョキ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

第一印象の7割は髪型

で決まるそうです

 

せやし、そこは多少なりとも

お金も時間も手間もかけても

価値がある気がするなー

 

いろんなメーカーから

いろんなヘナが出てるから

信頼できる方の説明を聞いて

納得した上で使ってね

 

 

 

{974BC976-F15C-41F9-9E04-E14BCE8F2D43}


私はここのオレンジを使っています

 

よかったら参考にしてねー

マムズヘナ

 

太陽光の下やと

こんな感じ

 

 

{07AD01CD-0135-477C-90AE-07DA5D1A40CF}


 

 

根元はけっこう

がっつりオレンジ色

 

{7153C336-6326-48D9-B622-255CD6680F6D}


 

 

写真で見て初めて

あ、こんなにオレンジなんやー

ってびっくりした

 

私は自分でやっていますが

苦手な方は

行きつけの美容院で

持ち込み可能か聞いてみるのもアリチョキ

 

私が行ってる健くんのとこは

ヘナを持ち込むとそれでやってくれます

ただし、加温機ないからちょっと時間かかる

って言ってた 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

髪は漢方では「血余」と言います。

血が余るくらいバンバン巡ってないと

髪はいい感じにならないってこと

 

ヘナを使うことも

安全なシャンプーを使うことも

ヘッドスパ行くことも

ヘアケアすることも

カットもセットも

ぜーんぶ大事な要素

 

でもね。

髪や頭皮ばっかし

ケアするのではなく

身体全体のメンテナンスを

しっかりやって

血余状態を作ることの方が

絶対大事グー

 

 

{A1D53645-2A2C-4916-9E06-DB8842E429AA}


しっかり寝て三日月

 

バランスのいい食事を心がけて割り箸

身体温めて♨️

時々

みかエステ 来て

(さりげなく営業)

 

良い血が

ばんばん巡りまくりの体を

作ってね

 

季節の変わり目

体調を崩さないようにして

寒い季節も

おしゃれを楽しんでね

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

  http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #ヘナ #髪 #ヘアケア # ノンケミカル
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio