算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(とり幸@錦糸町)

{8D8EC1C5-6304-40CB-95E0-1FA1716E9124}

20年以上前に

 

激しくお世話になった方と会う

大切な日

 

台風が来てて

台風東京、大雨台風

 

でも全然平気チョキ←そーゆーのに鈍い

 

電車も止まってないし

長靴履いて

ルンルンで

錦糸町に行って来ました

 

ご無沙汰していますーーー

なんて近況報告よりも何よりも

すんごい雨風で

Sさんだいぶテンション下がり気味

パンツ、びっしょびしょでした

 

傘が壊れる前に

Sさんの行きつけのお店に到着チョキ

 

大雨なので貸切状態

わーい

店内うろうろして

お写真撮る私

 

{73584C36-C74B-40DD-94E3-8804A0B327C5}

 

やっと落ち着いて

カンパーイ

 

「いやーみかりん、どーよ最近

「Sさんこそー

 

的なノリで、

フツーに会話がスタートしましたが

お顔見るのは

まさかの10年ぶりくらいでした

 

一息ついたらお腹が空いてきたー

 

 メニューを見るのが大好きな私ですが

喋るのに夢中で

何もオーダーしてなかったのですが…

 

{40791FC9-E15C-47A0-B2D3-D6E061B9C7D5}

【お漬物の盛り合わせ】

 

「あ、ここ

    適当に色々出てくるからパー

「そ、そうですか...目

 

行きつけ感満載です

 

で、ベラベラ喋ってたら

視界がなんか気になる

と思ったらあせるあせるあせる

 

まさかの

 

{76E463C8-0D05-4246-8583-D2659FAADCD0}【サンマといわし明太】

ちょっとーーー

大好物ですけど

てか、ここ

焼き鳥屋さんでしたよね

 

「ええからみかりん、

   ダウンここのおすすめ飲んでやダウン

 

 は、はい汗

次のびっくりメニューは何ですか…

 

{3DABA138-EF93-4E92-BBA4-62258D66AB8B}

【レサワ】

なにここの

ちょーぜつ美味しいんですけどー

 

錦糸町、ミラクルワールドやー

 

あかん。

こんなん絶対飲みすぎてしまって

確実に明日後悔するやん

でも飲みたーいグー

よーし飲もーチョキ

って、腹決めたら

おもむろに

出されたウコン

 

{B2F7A078-28D3-48C7-B1C6-9E539C4408CA}

 

デキるオトコは

何かが違います

 

心置きなく飲むぞー

なんですが、冷たいのが苦手な私は

大騒ぎしたけどレサワは一杯のみで

焼酎お湯割にチェンジ

 

 

わーーーい

待ってましたー

 

{BF98B33C-BA05-4C50-8DCE-2610D301A685}

【ささみ、レバー】

なんか…。

炭で味ってめっちゃ変わんのかな...

さっきのお魚食べて

この焼き鳥食べて

思ったけど

ここの炭、美味しい

 

 

{F573BA27-85CF-4B6D-8D14-7B0D8C22B739}【手羽先】

カイワレのやつ、なんだっけかー

ずっと喋ってて

めもわすれた

 

{62125BA7-E055-435F-96C5-53EAACEB8248}

これも忘れた...

大将ユルすぎるブログで

ほんとすみません

でも、レサワと揚げ物って

相性良すぎ

 

{3D2BDA30-1375-44F1-B8F6-A4AE2C6472E5}【皮、プチトマト】

皮苦手ってゆーの忘れたー

と思いつつ食べたけど

はむはむ食べられましたチョキ

やっぱ炭のおかげか

香ばしさが際立ってる感じがする

 

 

{52BCC980-4936-43D3-B678-B43C351B4B90}【梅水晶、焼うどん】

ほんと、サイドメニューの

クオリティどんだけ高いんですか

 

途中から

Sさんの知り合いの方々も参戦して

宴は最後まで盛り上がりました

 

あー、めっちゃ楽しかったなー

 

Sさんは

当時二十歳そこそこの私を面接して

採用してくださった恩人です。

彼のおかげで、フィットネス業界を

経験させてもらって

身体のこと、トレーニングのことを

当時の先輩の方々に

一から教えてもらいました。

 

その基礎があったからこそ…

保育士時代の子供の発達や栄養学

アロマ研修時期の解剖生理学

を勉強するとき

あの時筋肉の名前と

にらめっこしててよかったー

って何度も感謝する機会がありました

 

Sさんとのご縁に本当に感謝

私が出来る恩返しはー

お酒の席を盛り上げること

くらいしか思いつかなーい

 

あ、娘さんが結婚されるときは

ブライダルエステさせていただきますグー

えっと...営業じゃないですよ

 

とり幸

 

錦糸町の駅から

ちょっと歩きます

なので、

マップをちゃんと見ていってね

 

そして、レサワを絶対飲むべし

お料理は大将に任せるべし

 

ごちそうさまでしたー

 

 ☆みか☆

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

  http://mika-yamaguchi.com

  mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #居酒屋 #焼き鳥 #錦糸町
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio