算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

大谷翔平くんの場合①

f:id:mika532:20161012001018j:image


昨日はmookmook radioの配信でした
みなさん聞いてくれましたかー⁉️

 

 

旬マルは

今をときめく大谷くん

 

f:id:mika532:20161012001035j:image


イケメンでかわいくて(←個人的主観)

よく稼いで

生まれもいい(←算命学的に)

 

サイコーじゃないですか(*^^*)

 

そんな彼の命式と運勢を解説

していきますね

 

f:id:mika532:20161012001101j:image

 

高校生の時から騒がれていた大谷くん
大運天中殺の陽転条件を満たしていて

上昇運に乗れています

 

陽転条件

①大運天中殺に入る前にめっちゃ苦労する

大谷くんの場合

→10代の頃から野球のスパルタ特訓(たぶん...)

 

②今までと違う世界に行く

大谷くんの場合

→学生からプロ野球

 

③天井のない仕事をする

大谷くんの場合

→サラリーマンだと財が大きく取りにくい

プロ野球業界🌸花マル🌸

 

ね。満たしてるでしょ‼️

15年くらい安泰です✌︎('ω')✌︎

でも、30代半ばくらいで

次のステップに進んだ方がいいかもねー

計画は早めに立てた方がいいですね

安泰とはいえ、

アスリートは何があるかわかんないしね

 

大谷くんの日干支は壬辰

この干支の持つ意味に

「頭の回転がいい」

なんていうのがあります。

 

日頃みっちりトレーニングしてるし

(↑可愛いから点数甘い)

コーチや監督のアドバイスや指示を

さっと体現できちゃうんやろうなー(*≧∀≦*)

とかって思います。

 

これがセンスってやつか⁉️

 

そんな大谷くんのウィークポイントは

さーーー💦なんだっっ⁉️

 

ラジオ聞いた人は

くすくすしますね。

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
mookmook radio
【mookmook raido】
mookmook radio
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #大谷翔平 #日ハム #算命干支学
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio