算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今日のニャンコ

9月が終わるとある日

 

なんかルパンの様子がおかしいなと

気になりつつも

その日は外での仕事あって

やや後ろ髪を引かれながら

お出かけして来ました。

 

仕事が終わり

マッハで帰ると

元気だけでなく、食欲がない(*_*)

 

あかん。緊急事態

 

 f:id:mika532:20161013132713p:image

 

速攻救急に連れて行きました

膀胱炎と腎盂炎を併発

お熱もあって

血液検査の結果も悪い

 

てな訳で

即入院 _| ̄|○

 

わーーーん

。・°°・(>_<)・°°・。

 

最近調子よかったから

私の注意力が足りなかったのか

気づくのが遅なってしまいました

 

 f:id:mika532:20161013132625j:image

しばらく毎日通院して

日中入院する生活でしたが

やっと自宅処置の許可✌️

私が毎日皮下点滴をするの巻

 

めっちゃ嫌がりますが

体調はどんどん良くなって

今ではすっかり復活して

ご飯もモリモリです

 

 f:id:mika532:20161013133007j:image

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*

 

爆弾を抱えた腎臓と向き合うようになって

命について考える事が

とても身近になりました。

たくさんのことを

ルパンから教えてもらってる気がします。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*

 

しかし。

腎盂炎って...(๑•ૅㅁ•๑)

私もこれで

何回か救急車で運ばれた経験あり。

 

食いしんぼだけでなく

弱点も同じかーい‼️

 

ニャンコは

腎臓が相当弱点ですが

人間は

もっとたくさん対策打てます

 

くれぐれも冷やさないこと

そして色の黒いものや

 f:id:mika532:20161013133101p:image

塩気のモノ

f:id:mika532:20161013133137p:image

 

これらが食養になりますよ(*´∇`*)

 

女子諸君。

これから特に冷えを防止して

バッチリ温活しましょうねー

 

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #アメショ # 腎臓 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio