算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブラピの場合

今年のアンジーの大変化っぷりに

一番振り回されているのは

やっぱりご主人のブラピですよね

 

{48CDB29C-3885-4B4E-A909-2FE39B696FB1}

 

 

彼的には今年

ありがたい星が回ってるのに

とばっちりを受けた感満載

 

早く落ち着くといいですね

 

{ED49BFD0-9534-4DF7-8121-704627ED6132}

ブラピは、アンジーの前に

ジェニファーアニンストンと

結婚していましたが

5年で離婚。

 

43歳から53歳までの大運に

己未がまわっています

この干支、なんかあるんやろうなー

 

 

{BB0B5189-3ED2-43DC-AD65-FB14FEEBD29D}
 

 

メンズの大運で己未がまわってくると

奥さんや彼女に逃げられる

なんて言われています。

みかノートにもばっちり記載済みチョキ

 

多少誤差がありますが、

ちょうどそんな時期に

二回も離婚経験するなんてね

 

でも、いーのいーの

ブラピはモテ星いっぱいある

(解説:真ん中色気龍高に天印持ち)

 

俳優の仕事も向いてるし

心配な要素があんまりありません

 

アンジーが超ピンチ(勝手に推測)な

2019年にはめっちゃモテ期到来します

 

3度目の結婚も大いにありえますが

アンジーに何かあったら

すぐに駆けつけてあげてね...

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

ブラピと出会って付き合うのは

日本に居てる限り至難の技ですが

彼は、中々ワガママかと...

イケメン度よりワガママ度の方が

気になる派パー

そんな彼を大きな愛で包んでくれる

ハニーが見つかりますように流れ星

 

ね、ラジオで

アンジーばっかし取り上げたくなるでしょあせる

 

私、ブラピが出演してる映画が

全然思いつかへんなー

と思ってちょっと検索

 

{2BD57B3F-BEE6-4C16-B55F-DD4E085200C1}

 

 

セブン、マルコヴィッチの穴

リバーランズスルーイット

だけでしたー

 

覚えてる事(てか思い出せた事)は

セブンの終わり方の後味が悪すぎて

帰り道の足取りが重くなったコトと

リバーランズスルーイットを

一緒に観た当時のカレシが

フライフィッシングやりたいって

大騒ぎして

必死になだめたことくらい

 

あーあ、ブラピに会っても

ファンですって言われへん…

 

アンジーとブラピの運勢が

気になったアナタ

ぜひ聞いてみてねー耳

 

mookmookradio

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づいた

 オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

算命学鑑定もお任せ下さい。

MIKA YAMAGUCHI

お問い合わせ

 mail@mika-yamaguchi.com

  http://mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

  http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

 

  http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #アンジー ブラピ #離婚

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性