算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アンジーの場合 ③

その3

→運勢の節目が重なる

(解説:大運天中殺の抜け際と節運重なる)

アンジーの20,30代の活躍は、

神様からの贈り物と言われる

上昇運に乗れていましたサーフィン

その上昇運もそろそろ終わりです

そもそも、この上昇運の終わり際は

特に気をつけなければ

いけない時期なんです。

かつ、10年毎の運勢の節目の時期でも

あるんです。Wで来てしまったかー

 

その4

→40〜60代は

    特殊な運勢の波形

(解説:五旬目から変剋律)

 

その5

→40代は大きく運勢が

   上下する時期

(解説:五旬目の丙戌と宿命日干、月干が干合)

 

と、まぁ…汗

そんな気になるポイントが

今年一気に押し寄せてくる

っていう事実パー

 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

 

ヒロくん師匠も

めっちゃ心配になるワケです

 

今回のラジオで

あれだけ時間を割いた理由は

こーゆー事なのでした

 

ヒロくん師匠が

最も心配しているのは

2019年己亥です。

 

算命干支学習ってる人は

日干支、月干支と照らし合わせてね。

それの龍高周りです

 

離婚が成立したら

穏やかに過ごしてほしいもの

だって、まだまだ若いけど

今までいっぱい頑張ってきたんやもん

 

そんなこんなで

ほとんど話題に上らなかった

ブラピを次回解説しまーす!

 

 

 

☆みか☆

 

 


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #アンジー #ブラピ #離婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio