算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

長谷川豊さんの場合

時々読んでた長谷川さんのブログ

面白い記事多いなーって見ていましたが

 

 f:id:mika532:20161013134827j:image

 

発言の自由も

ここまでいくとそりゃダメよね...

 

ブログが発端で

番組全て降板でしたっけ…⁉️

 

んーーー

気になるじゃないですかーーー💦

 

何って、命式がね‼️

彼の日干支は「庚寅」

 

これは見たことあるぞ

そーです

 

今年ブログネタで取り上げた

ショーンKショーンKさんの場合 - 算命開運塾さん

M田選手

桃田賢斗選手の場合 - 算命開運塾

 

と同じ日干支

じゃないですかーーー‼️

 

やらかしましたね。

(−_−;)

 

 

海外にご縁がある方なので

ニューヨークでの勤務とかは

彼にとって非常に幸運だったと思います。

 

でも、その滞在時

いろいろギワクを作っちゃったんですよねー

 

彼にとって財はありがたくない存在。

そーゆー人は

お金を獲りにいっちゃいけないんです‼️

 

一生懸命働いた結果

お金が入ってきた(*´∇`*)

 

やったーーー

╰(*´︶`*)╯♡ 

 

みたいなスタンスがいいんです。

 

 

財がありがたくない人は

どうしても

クリーンでなくなりやすい💧

 

なので

こーゆー事件起こしちゃうんですねー

 

今年は

大きい運の流れ的にも節目の時期

 

家族も守りたいし

モテたいし

アナウンサーやってた時より

絶対稼ぎたいし

 

お金が欲しい条件は

いっぱいあるんでしょうが

 

そんなのみんなおんなじ。

 

 

とにかく馬車馬のように働きましょう

やったら、頑張った分ちゃんと入るから

 

欲張りはいけません(・ω・)

 

私も気をつけよーーーっと

庚申の人じゃないけど…

 

命式の日干支が

庚申

辛巳

の人、来年2月3日までは

要注意ですよ

 

くれぐれもやらかさないように…

みかにブログでほれみぃって

言われますよー

 

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #長谷川豊 #ブログ #降板 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio